忍者ブログ
参加中!
GirlsLoveFestival
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
鱶鰭(ふかひれ)
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
メールアドレス
yuri-danshi-radio●live.jp
●を@に変えて下さい。
メールフォームもあります。

リンクフリーです。勝手に貼って頂いてかまいません。

マイミク随時募集中。
id=22979204

参加予定
GirlsLoveFestival
スタッフ参加中
メールフォーム
最新コメント
[05/01 るいる]
[04/04 鱶鰭]
[04/03 るいる]
[03/23 鱶鰭]
[03/23 るいる]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログかいせ
百合(と遊戯王)が好きな鱶鰭がやるブログです
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



というわけで、上がったみたいです。


いつの間にかGLF3が一週間きってましたね。
月日が経つのが早く感じます・・・。

同スタッフDさんに「アフターの景品考えといて」といわれて
家にあって使ってないものとかダブって持ってたものとかも見つけたので
そのあたりを持っていくかも。

私は本部のどっかにいますので、気軽に呼んでもらえれば嬉しいかもw
行かれる予定の方は、当日よろしくお願いします。

最近買ったもの

・コミック百合姫S vol.12
・ペンギン娘MAX(4) [高橋てつや]

PR
 ここ1週間、ずっと学校とか遊び(というかアキバ)でずっと乗ります。
これからの乗ります。
別に総武線が家の最寄り駅とかじゃないです。1時間とかかかります。

平日は学校です。
土曜日はアキバで遊戯王の大会+買い物。
日曜日(今日)はアキバでカラオケ+少し買い物。

さて、今度の1週間も総武線へ・・・。

最近の買い物
・DANDY:LION [クロ鉄絢]
・羣青(上) [中村珍]
・yuri monogatari 百合物語 六
・奈々の学園ライフ お姉さまをゲットせよ [岡下誠]

・恋は三十路をすぎてから [甘詰留太]
・処女はお姉さまに恋してる 公式ビジュアルブック
(青は非百合)
今日はグチっぽくなると思います。ご注意を。

そんなわけで、3月の上旬から研究開始です。
「他の人より早く来て早く帰る」をモットーに
8時半か9時くらいに学校に行き、帰るのは7時か8時くらい。
遅い人だと、9時すぎくらいまでいるみたい。
研究生の人はもっといるみたいだけど。

なにぶん家が遠いし、早く寝たいし・・・。
とうとう家族の中で、母よりも父よりも姉よりも帰りが遅くなりました。
好きなことの勉強、って意味ではがんばれそうだけど、
心身ともにモチベーションが1年保てるか不安でならない。

大学院までいくつもりなのですが、内部進学推薦はもらえそうだけど
さらに2年もこの生活がつづくとなると、流石にうつ。
今の研究でペアを組んでる子は、もともと外部の大学院にいく予定とのことで、
それにならって(?)、外部の大学院もチョコチョコ調べてみる。

今の大学じゃやってないこととかもたくさんあって面白そうだし、
国立だと安かったり、場所によっては家に近かったり。
ただ、外部を目指すと、
研究+大学院の受験手続き+院試の勉強とかになるので、
現状を考えると、今の研究室にいたほうがいいのだろうか。
今から就職活動は間に合わないしねw

とにもかくにも、癒しの百合時間が欲しい今日この頃。



そんなわけであがりました。
今後の予定とかで、報告をば。

ハッキリと言ったことはなかったので、ついでに。
現在大学3年生(4月から4年生)であります。

就職活動はせず、大学院に進むつもりです。
成績がはっきりしなかったのですが、
なんだかんだで内部推薦がもらそうなので、そのまま行きます。
ほどほどにがんばってます。

で、タイトルの通りなのですが。
研究室(ゼミ)の配属先が決定し、
一番やりたかったけど、大変そうな研究をやることになりました。
希望通りにいけば、顔と表情に関連したロボットについて
作ったりすることになると思います。

そこが激務なので、来週あたりからもう平日は登校です。
土日は一応休みなんだけど、進み具合によりけりで登校・・・。

他の学生の方からすると、3月から登校なんてなかなかないよね。
まぁそんなこんなでがんばります。

今日は積んでた&やりたかった百合ゲーをやってます。

最近の買い物
・オクターヴ(4) [秋山はる]
・まりあ ほりっく(6) [遠藤海成]
・楽園 Le Paradis(2)
・COMIC リリィ(3)
・こなゆき ふるり ~柚子原町カーリング部~


報告は以上。

あとはチラシの裏で、進路に関して書きたいこと書くだけです
ムダに長いかもw

Powered by 忍者ブログ [PR]