忍者ブログ
参加中!
GirlsLoveFestival
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
鱶鰭(ふかひれ)
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
メールアドレス
yuri-danshi-radio●live.jp
●を@に変えて下さい。
メールフォームもあります。

リンクフリーです。勝手に貼って頂いてかまいません。

マイミク随時募集中。
id=22979204

参加予定
GirlsLoveFestival
スタッフ参加中
メールフォーム
最新コメント
[05/01 るいる]
[04/04 鱶鰭]
[04/03 るいる]
[03/23 鱶鰭]
[03/23 るいる]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログかいせ
百合(と遊戯王)が好きな鱶鰭がやるブログです
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、3/28にありましたGirlsLoveFestival3に買ったものですが、
現在、ほとんど読めてません・・・。
読めるのは次の土日になるのでしょうね。
これは生殺しだわ・・・orz
そんなわけで、今更ながら買ったものうp。
ペーパーとグッズ類は省略。

二次創作(マリみて)       二次創作(ごっちゃ)
IMG_4129.JPGIMG_4130.JPG








二次創作(ごっちゃ)       一次創作、オリジナル

IMG_4131.JPGIMG_4132.JPG









以下は学校の話。

今週の月曜に、出張中の先生から「少し研究方針変えるかも」的なメールがきて、
今日のミーティングで、180度ほど変わることに。

これまでやってきたこと(とはいっても1ヶ月ほどですが)が
ほとんどムダになりましたw

しかも、仕様変更の詳しい内容は、共同研究のN大学との打ち合わせ次第。
つまり、打ち合わせるまで何をすればいいのか目処が立たない。
でも、次回の研究会で「なにも進みませんでした」ってのはヤバイ。

さて何をすればいいんだろう・・・。

なんにしても、今週末まで同人読めないのは確定だねorz

PR
3/28、GirlsLoveFestival3がありました。
ご存じの通り(?)、そこでスタッフやってきました。
一般&サークル&スタッフ参加した皆さん、お疲れ様でした!!

さて色々書きたいことはあるのですが、
裏事情とか含めてどの程度書いていいのかワカランw
そんなわけで、印象に残ったことだけ。

なんか、今回のアナウンスは私でした。
普段はスタッフで女性の方がやるんですが、あれ、なんでだろう・・・。
しかも台本とかなかったよ。全部アドリブだよ。
4・5回アナウンスやったけど、気づいた人いるのかなw

それと、開場直後の人がひいてきてひと段落した頃。
休憩も兼ねて、自分の買い物に。
R〇で百合やってたサークルさんの本とか全部1冊ずつ買ったり、
知り合いのサークルさんから新刊を頂いたり、ご厚意に甘えさせてもらったり
色々と楽しかったw

戦利品を本部で整理してて、一般参加の人に
あれは買いすぎだろ・・・的な目で見られて
「スタッフだって人間なんですw」と返したw

あと、今回のアフターイベントの司会は私じゃなくてドスぐろさんがやりました。
まぁほどほどに私も出しゃばったのですがw
特に、アフター景品として提供した1つのチョコフォンデュ用チョコ溶かす機械が
意外に盛り上がった。
ネタ景品は盛り上がるのねw

本当は書きたいこと、もっとあるんだけど、これくらいにしとこうw
とにもかくにも素敵な一日を過ごせました。
再三になりますが、参加してくださった方々、本当にありがとうございました。


さて、少し宣伝。
次回のGirlsLoveFestival4は2010年9月20日(月・祝)予定になります。
正式な日程は五月ごろ発表らしいよ。
興味ある方は是非いらっしゃってくださいねw

そんなこんなで、月日が経つのが早く感じてきました。
明日はとうとうGirlsLoveFestival3です。

通称はGLFとか言われますが、主宰はラブフェスがいいとか。
他にも色んな呼び名があるとかないとか。
私はGLFが言い易いんですけどね。

今日はスタッフ会議・・・のはずでしたが、
私は課題があるのでお休みさせていただきました。

明日は、予定ではカタログ販売員ですが、
たぶん本部に張り付いてます。
参加者の方は問い合わせや質問など、お気軽に声をかけてくださいw
ぁ、ポケウォーカーつけてるスタッフがいたら私です。

そんなこんなで、明日はよろしくお願いしますね。

それと、そこかしこで(?)言われてますが
一般参加の方は午前10時以降に来場してくださいねー。


タイトル通りのやつを今日見に行きました。

一緒に行った人は、今回はあると。
時間は14:30のに行ったのですが、殆ど親子連れだった。
いや、それはいつものことなんだけれども。
普段以上に同類の方はいらっしゃらなかった。
まぁ、祝日の昼すぎだからね。仕方がない。

映画館について、チケットを買うときに、受付のお姉さんに
「グッズは要りますか?」と言われた。当然貰った。
確か、もらえるのは中学生以下だったはず・・・?とは思ったんだけど遠慮なくw
下のがもらったやつ(ライト、カード、キャップ?)とパンフ。

IMG_4125.JPG







映画が始まる前の宣伝のとき。
劇場版なのはのCMを普通にやってた。
それまで子どもが騒いでいたのに、会場がなぜか静かになったw

映画の内容とか感想をざっくりと続きに書こうかと思います。
ネタばれあるんでご注意を。

最近の買い物
・プラナス・ガール(1) [松本トモキ]
・もっと!委員長(3) [内村かなめ]
・女装男子アンソロジー (エンターブレイン)

Powered by 忍者ブログ [PR]