忍者ブログ
参加中!
GirlsLoveFestival
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鱶鰭(ふかひれ)
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
メールアドレス
yuri-danshi-radio●live.jp
●を@に変えて下さい。
メールフォームもあります。

リンクフリーです。勝手に貼って頂いてかまいません。

マイミク随時募集中。
id=22979204

参加予定
GirlsLoveFestival
スタッフ参加中
メールフォーム
最新コメント
[05/01 るいる]
[04/04 鱶鰭]
[04/03 るいる]
[03/23 鱶鰭]
[03/23 るいる]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログかいせ
百合(と遊戯王)が好きな鱶鰭がやるブログです
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーパー行ってふらっと立ち寄って。
最近の食玩コーナーはすごい。種類は豊富だった。
見つけたから買ってしまった・・・。

IMG_4164.JPG







これで1体200円だったりする。

最近の買い物
・ムダヅモ無き改革(4) [大和田秀樹]
・ユリポップ [珠月まや]
・さよなら絶望先生(21) [久米田康治]
・じょしらく(1)(特別版) [ヤス / 久米田康治]




PR
 あばばばばばばばば
日曜の夜から体調の異変を感じつつ現在に至ります。
ノドはある程度大丈夫だけど、鼻水がひどい。

さすがの普段厳しい先生でも、病人には優しかった。

昨日(月曜)は午前中に行って報告書提出。
「帰って寝たら?」ってことで、簡単な動作確認だけして昼すぎに帰った。
でも、鼻水がひどくて眠いのに寝付けない。鼻にティッシュ挿してなんとかする。

今日(火曜)は少し寝坊。目覚ましかけてたのにw
急いでいって報告会に30分くらい遅刻したんだけど、先生がやっぱり優しい。
でも報告してる人には厳しい。
流石に、月曜までにやりたかったことをやって、午後4時くらいに帰る。

今思い出した。
今日発売のもろもろを買ってないorz(そもそも昨日発売のものも)
明日調子がよければ寄る。


それと、ツイッターで小田急ユーザーが多い(?)ことが判明。
近いうちに町田か相模大野でオフ会するかもしれん。
まぁ、優先は『風邪>>>研究>遊び』なのだけど・・・。

土曜は、某ラジオ視聴のためかなりの夜更かし。
結局午前2時くらいまでしか聞けないで落ちてしまったのだけれども;

今日(日曜)にしたこと。
・髪切った
いつの間にか約3ヶ月ぶりで、伸び放題だった。
「ベリーショートで適当に」って頼んで、かなり短くなったw

・某中古本屋
横山光輝さんの三国志を数巻立ち読み。
全巻欲しい・・・。

・図書館
色々借りた。期限の2週間に読める・・・はず。
荊の城(上・下) [サラ・ウォーターズ]
耽美なわしら(1)(2) [森奈津子]
少女には向かない職業 [桜庭一樹]


あとはぐだぐだ過ごすかー。

最近の買い物
・つぼみ(6)
・あいたま(4) [師走冬子]
・執事少女とお嬢様(1) [真田一輝]
・まんがの作り方(3) [平尾アウリ]


朝のプリキュア
夕方のサザエさん
(ちびまる子ちゃんは見逃した)

母の日をテーマにしたアニメはいい話が多い。
今日のハトプリでは泣いてしまいました。

フレッシュプリキュアの方では母の日というのはやらなかったけど、
せっちゃんがラブママを始めて「お母さん」と呼んだときの話は
すごくよかったです。

父の日涙目。

やー。今日はコミティア92に行って来ました。
まずは、とにもかくにもお疲れ様でした。
ビックサイト以外の別会場でも色んなイベントがあったので、
そちらに行ってた方もいるかもしれませんね。
実際、GLFスタッフ仲間から「ティアでココを!」って電話がかかってきたりw

まず早朝にいってGLF4のチラシ配り。
今回は5人とか人数多めでやったので、拡大ティアでも一時間かからなかったよ。
その後、今日売り子手伝いをすることになってたサークルさんと合流。
開場前準備をして、10時半くらいからお出かけさせてもらった。

開場前はサークルさんの挨拶回りと、GLF4の宣伝をw
開場してから、ぐるぐる回ってあっという間に昼すぎる。
1時くらいから3時くらいまで売り子代行しまして、あっという間に閉場でした。
そのあとは、ご飯おごって頂きました。ありがたい。

そんなこんなで、買ったもの写真。
(ペーパーとかは省略)

女子GL部関連(のはず)
IMG_4141.JPG







百合同人(その1)
IMG_4142.JPG







百合同人(その2)
IMG_4143.JPG







ゲーム,CD(百合含)とか百合じゃないやつとか
IMG_4144.JPG








GWもあと1日だー。
思えば、同人イベントばかりなGWだったな。
むしろ幸せだけどね。
Powered by 忍者ブログ [PR]