忍者ブログ
参加中!
GirlsLoveFestival
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
鱶鰭(ふかひれ)
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
メールアドレス
yuri-danshi-radio●live.jp
●を@に変えて下さい。
メールフォームもあります。

リンクフリーです。勝手に貼って頂いてかまいません。

マイミク随時募集中。
id=22979204

参加予定
GirlsLoveFestival
スタッフ参加中
メールフォーム
最新コメント
[05/01 るいる]
[04/04 鱶鰭]
[04/03 るいる]
[03/23 鱶鰭]
[03/23 るいる]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログかいせ
百合(と遊戯王)が好きな鱶鰭がやるブログです
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば、キーボード(980円)を買ってからはじめてのブログ書きこ。
ちゃんと書けるよ!

そんなわけでこの前の日曜日ですが、
コミティア93とGLF3見本誌読書会にいってきました。

下、コミティアで買ったやつ
(ペーパー類は除く)
tia93.JPG







んで、GLF3読書会ですが、
準備と片付けまで、友人が手伝ってくれた!
正直あまり人はこなかった・・・。
次回はもう少し来てくれるといいな。
(多いと、それはそれで困るけど)

さて、次の同人イベントはGLF4だ!
ちゃくちゃくと準備進めてますよ!
下手なことをブログで書くと主宰に怒られるので、あまり書けませんが
順次HPで情報公開しますのでお楽しみに!
PR

というわけで、3日目です!!
またも携帯から打ってるんで、
見にくいところもあるかもしれませんが;

疲れたんで、買ったものの写真をば。
2日目の分は紺鳩さんとドスぐろさんが
買ったきてくれた!ありがとう。
その辺も混ぜた写真で。
※ 一部修正あります

プリキュア
IMG_4295.JPG







けいおんとか
IMG_4297.JPG







その他2次①
IMG_4300.JPG







その他2次②
IMG_4303.JPG







オリジナル①
IMG_4305.JPG







オリジナル②
IMG_4306.JPG







オリジナル③
IMG_4307.JPG







メディア媒体
IMG_4298.JPG








そんな感じでござる

とりあえず、月曜休んで夏休み終わり予定
 

パソコンのキーボードがぶっこわれたんで、
一回携帯で打ってから書いてますw
そんなわけで、C78@1日目に行ってきました!!
今回は告知した通りサークル参加です。
だした本はこんな感じ。  
 IMG_4291.JPG






友人とか隣の同ジャンルサークルにも配ったんで、
頒布自体は20部くらいを2種類(合計40部弱)と少なかったんですが、完売しました。
今度出すときはもう少し刷りたいな。


それと、以下買い物

企業
IMG_4292.JPG






同人
IMG_4294.JPG







土曜は親戚の集まりがあるので行けません。残念。
日曜には元気に行きたいと思ってます。
会場でお会いするかたはよろしくお願いします!!
いやぁ、そろそろですね。

とはいっても、親戚の用事がありまして
13と15日(1日目と3日目)のみ参加です。

1日目にはサークル参加します。
パ52b「ふかふかもんもん」
です。
出す本は遊戯王デッキレシピ&考察本です。
百合はまったく関係ないですがw
なにかあればいらっしゃってくださいね~。

 ツイッターのせいです。
ブログの更新全然してないのです。
申し訳ないです・・・。
とりあえず最近あったことまとめ。

なんか学会がありまして、論文とか書いてました。
ほとんど助教授の先生が手伝ってくださったんですがね・・・。
それ関連のシンポジウムで9月下旬あたりで名古屋にいきます。

一昨日(金曜)に終電に乗って、寝過ごしました。
泣きそうだったけど、父が起きてたので車できてくれました。
すっげぇ嬉しかったんで、コーヒーおごりました。
「ありがとう」って言いつつ、父に運転させて車の中で寝てました。

昨日(土曜)にアキハバラで百合オフ会があったのでいってきました。
2次会までいって、5・6時間百合しゃべり。
楽しかったです。また次のオフもあるかなぁ。

アマガミSSみてるのですが(百合要素はないですが)
モジャ子回に入りました。
声優が佐藤利奈さんです。非常に嬉しいです。
もう5回くらい見ました。

いつの間にかコミケまであと2週間とかでした。
今原稿作成中です。
結局コピー誌2冊になりそうです。
CD版は買ってあるんですが、サークルチェックもしなきゃです。


そんな感じで遊びつつがんばってます。

Powered by 忍者ブログ [PR]