忍者ブログ
参加中!
GirlsLoveFestival
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鱶鰭(ふかひれ)
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
メールアドレス
yuri-danshi-radio●live.jp
●を@に変えて下さい。
メールフォームもあります。

リンクフリーです。勝手に貼って頂いてかまいません。

マイミク随時募集中。
id=22979204

参加予定
GirlsLoveFestival
スタッフ参加中
メールフォーム
最新コメント
[05/01 るいる]
[04/04 鱶鰭]
[04/03 るいる]
[03/23 鱶鰭]
[03/23 るいる]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログかいせ
百合(と遊戯王)が好きな鱶鰭がやるブログです
[306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなわけで、21日はGirlsLoveFestival5でした!
相も変わらず、雑用とかやってたスタッフですが参加したり、
空き時間とかで買い物したりして
いつも通りですが、充実した同人イベントでした。
(大きいミスもなかった...はず)

空き時間の買い物では
GLF内でのサークルさんのお知り合いやスカイプ友達としゃべったり
お隣でやってた「子羊たちの春休み」さんでも買い物したり
綿商会館でやってたほうのイベントの本を買ってきてもらったり
(買い物手伝ってくれた方、ありがとうございました!)
そんな感じで楽しくらやせて頂きました。

あと、嬉しかったことと、反省点を1つずつ。
会場内で流れるBGMを選んだのは大体私が、なのですが
流れる曲によって、会場内の人がリアクションしてくれたりしたことが嬉しかったw
反省は、アフターの時間が短かくて、かなりハイスピードでやっていたこと。
子羊さんと合同で量が多かったのもありますが...まぁしょうがないか。

そんな感じで充実した1日でした。
再三にはなりますが、ご参加してくださった皆さんありがとうございました!


んでんでんで~。
最後に買い物モロモロ。

2次創作とか
IMG_0079.JPG







オリジナル
IMG_0080.JPG







IMG_0081.JPG








綿商にて買ってきてもらったの
IMG_0078.JPG










以上。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日はお疲れ様でした。
なんだかいろいろどたばたした部分もありましたが、今回も無事終わってよかったですね。
打ち上げも楽しくかったです。(あやしい話で盛り上がっていたようですが(笑))
ほろ酔いのようでしたが、無事家につけたでしょうか?
まこと 2011/03/22(Tue)10:17:40 編集
無題
昨日はどうもお疲れさまでした。
また次回もよろしくお願いします。
鳳翔 伶 2011/03/22(Tue)20:32:07 編集
無題
>>まこっさん
お疲れさまでした。
そうですね、無事に終わってなによりでしたw
次回もがんばりましょう!
家には(友人のおかげで)無事につけましたよ~。

>>鳳翔伶さん
お疲れ様でした。
是非ぜひ、次回もよろしくです!
鱶鰭 2011/03/22(Tue)20:44:36 編集
おっかれサマンサ。
昨日の記憶はありますか??(笑)

とりゃーず、おっかれさまでしたv
無事帰れたようで、安心したわー。

まー、うん。
なんだ、ハミィはかわいいと思うんだがなー。

声が。
あーちゃ@セクハラおやじ・・・じゃねーよ!! 2011/03/22(Tue)23:51:49 編集
無題
初めて書きますよ。即売会
お疲れ様。結果はどうであれ
このご状況開催出来たことだけで
大成功です。

次回の選曲はCCさくらも
入れてあげてください。
坂本真綾で。むしろ私も
いろいろ用意したい。
るいる 2011/03/23(Wed)01:08:34 編集
無題
>>あーさん
お疲れ様でした。

ちゃんと帰れたし、ばっちり覚えてますよ。
そして、お酒に任せて失礼なことを沢山言ってしまったことも...。申し訳ない。
次も宜しくお願いしまっす。

私も三石さんは好きですよ。

>>るいるさん
お疲れさまでした。
悪条件でしたが、開催できただけでも嬉しかったですね!

BGMは(次回分も募集するかはわからないけど)申込みフォームからお願いしますw
事前準備の手伝いに関しては、主宰に直接聞いてみるほうが良いかもしれませんね。
手伝い人が増えるなら私も楽になるので歓迎ですしw
鱶鰭 2011/03/23(Wed)08:25:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]