忍者ブログ
参加中!
GirlsLoveFestival
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鱶鰭(ふかひれ)
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
メールアドレス
yuri-danshi-radio●live.jp
●を@に変えて下さい。
メールフォームもあります。

リンクフリーです。勝手に貼って頂いてかまいません。

マイミク随時募集中。
id=22979204

参加予定
GirlsLoveFestival
スタッフ参加中
メールフォーム
最新コメント
[05/01 るいる]
[04/04 鱶鰭]
[04/03 るいる]
[03/23 鱶鰭]
[03/23 るいる]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログかいせ
百合(と遊戯王)が好きな鱶鰭がやるブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19日
紺鳩さんと2人で池袋。
百合ジャンルではないけど、百合ヲタ2人が乙女ロードへ。

20日
東京ビックサイトのとらまつりへ。
午前中だけで帰るかもしれんけど。


関係ないけど、
マシン18「あまごい」がまた足りなくなった;

PR
今月12日は百合本が大量に出回るってことなのですが。
発売日当日に買えなかったよ、チクショウ。

水曜(明日)朝までに出さなきゃいけない課題を
すぐ家に帰ってやって今さっき終わり。
さらに、金曜朝までに出す課題がまだ途中。

予定では、木曜日が早く学校終わりそうなので
その後、アキバ行こうかとか考えてましたが。
マンガだけじゃなくてカードも買いに行きますがw
水曜までに終わらなけりゃ、木曜も課題の日です。


と、5月中は忙しいのですが
6月からはある程度空く・・・と思うので
次のオフ会はそのあたりで。

それと、遊戯王ネタで。
「融合」とか持ってる人いませんか?
あのカードは昔すぎて、ほぼ絶版だったりします・・・。
追加事項です。
タイトルのまんま、メールフォームですw
カテゴリーの「未選択」からどぞ。

お名前と本文だけ書いていただければいいので
メールアドレスを持っていない・知られたくない方でも書けます。

感想とか誤字とかラジオのコーナー(第0回参照)とか、
「ゲストに出たい!」「単発ラジオをやりたい!」「企画を考えた!」等々
何でもおkです。
グチや相談事なんかも私でよければ聞きますw
苦情・批判はオブラートに包んでくださいw
そんなわけで遠慮しないでメール待ってます~。


Powered by NINJA TOOLS
どうも、ごきげんよう。
鱶鰭と言います。

たぶん、ニコニコ動画ってとこで
百合をテーマにしたラジオをやっているので
そこから来た方が多いかと思いますw
自己紹介なんかはそっちの方で。
コッチでも追々やるかな?

このブログでは、ラジオの延長・補足なお話とか
百合以外の趣味の話なんかをしていきたいと思います。
まぁ気が向いたときにでも見てやってください。

あと、まだ形になっていないので
ちゃんとできてからラジオ内でお話しようかと思ってます。
先に見つけちゃった人は言わないでねw

というわけで、今後ともよろしくお願いいたします。
Powered by 忍者ブログ [PR]