忍者ブログ
参加中!
GirlsLoveFestival
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鱶鰭(ふかひれ)
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
メールアドレス
yuri-danshi-radio●live.jp
●を@に変えて下さい。
メールフォームもあります。

リンクフリーです。勝手に貼って頂いてかまいません。

マイミク随時募集中。
id=22979204

参加予定
GirlsLoveFestival
スタッフ参加中
メールフォーム
最新コメント
[05/01 るいる]
[04/04 鱶鰭]
[04/03 るいる]
[03/23 鱶鰭]
[03/23 るいる]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログかいせ
百合(と遊戯王)が好きな鱶鰭がやるブログです
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3日に1回は聞かないと生きていくのがつらくなる。



3日に1回は見ないと生きていくのがつらくなる。

さて、明日もがんばろう。

PR
 ざっくり書いておく。

[4/20追記]
出張の日程が変更になりましたんで、書き直し。
4/29の祝日は変化なしでよかった・・・。
同じ担当チームの友人は
「ゆいにゃん(榊原ゆい)のライブがあるけど影響になくてよかった」ってw


4/28(水)
学校関連で出張 神奈川県某市
翌々日の準備とかです


4/29(木・昭和の日)

コミック1☆4
サークルチェックまだ途中だ・・・

4/30(金)
普通に学校
学校関連で出張 神奈(ry

5/1(土)と2(日)
学校関連で出張 神奈川県某市
むしろ家から近かったりで嬉しいw

5/2(日)
出張なくなって空いた~

5/3(月・憲法記念日)
家に来客のため、外出不可

5/4(火・みどりの日)
コミティア92 チラシ配り&一般参加&売り子手伝い
子羊5とかも行きたかったけど断念

5/5(水・こどもの日)
今のところ空き

行くイベント被ってたり、遊びのお誘いは
遠慮なくメールくださいね~。

最近の買い物
・ひだまりスケッチ(5)
・わたしの大切なともだち(3)
・コミック百合姫 Vol.20

横顔がチラッっと出ると思いますw
今日、研究室にドイツのどっかのテレビが取材に来ました。
その前にも某新聞社が取材にきたり、
海外の大学の人が来たり。

もちろん、お客さん対応とか知らない人と話すのは
好きなのでそれは構わないんだけれど、
もう少しゆっくり研究したいなー、って気持ちも。
私の場合は、研究というより作業なのだけれども。

それにしても、今度から
プログラミングをやらなければやらないのだけどよく分からん。
研究室の友人曰く、以下の手順があるらしい。

C言語←今はこれの基礎しかわかんない

C++

SDK

MFC←これが最終目標

ぇ、道のり長すぎない?w
いい本とか知ってる人は教えていただけると助かります・・・orz
別に、一気にMFCまで飛ばしてもいいかもだし、
やらなきゃいけないことの優先順位としては低いんだけどね。
 2010年の個人的に見るアニメ。
自分用のチェックもあるけど。
そういえば、前期は書き忘れてた気がする。

継続
・ハートキャッチプリキュア!
この2人はたまらんwこのまま百合アニメでいてほしい。
・聖痕のクェイサー
エロいし百合もある。日笠さんイイね。
・遊戯王5D's
最近カードゲームができてないけど、BL的な意味でも・・・。
ディラララ!!デュラララ!!
とりあえず見る。話面白い。

2(3以上)期
・けいおん!!
今期本命の1つ。むぎゅううううううううううううううううううううう
・真・恋姫✝無双~乙女大乱~
このままのテイションでやってほしいw

新規
・WORKING!!
女の子が皆可愛い。
・迷い猫オーバーラン!
原作とか読んでないけど、描いてるのぺこさんだし・・・。
・HEROMAN
こういうコテコテのSFも大好き。
・AngelBeats!
とりあえず見ます。
・いちばんうしろの大魔王
ネットじゃ好評だったみたいなので、今度見ます。
・荒川アンダー ザ ブリッジ
マンガを友人に借りて読んだことがあるので。おもしろい。

こんだけチェックしといて、なんだかんだで見る時間ありそうな。
とはいっても、平日のほとんどは、
帰って風呂入ってアニメみて寝るっていう周期の繰り返し。

まぁそれでも土日は遊べる(はず)なので・・・。


というわけで上がったみたい。

近況、特にないや・・・。


<追記>
再生時間に関してエラーがでたようで、途中で切れてたみたいです。
(詳しいことは分かりませんが・・・)
そんなわけで、上げなおしたようです。

Powered by 忍者ブログ [PR]