忍者ブログ
参加中!
GirlsLoveFestival
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
鱶鰭(ふかひれ)
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
メールアドレス
yuri-danshi-radio●live.jp
●を@に変えて下さい。
メールフォームもあります。

リンクフリーです。勝手に貼って頂いてかまいません。

マイミク随時募集中。
id=22979204

参加予定
GirlsLoveFestival
スタッフ参加中
メールフォーム
最新コメント
[05/01 るいる]
[04/04 鱶鰭]
[04/03 るいる]
[03/23 鱶鰭]
[03/23 るいる]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログかいせ
百合(と遊戯王)が好きな鱶鰭がやるブログです
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいろいろありましたw
疲れたんで、口調がオカシイですよ。

遊戯王の映画
前々から予定していた遊戯王の映画をドスぐろさんと見に行く。
上映前で2人で時間をつぶしていたときに、篠井心さんからメールが入る。
パソコン買うの手伝って!的な 内容。
終わったあとは「2人どうせ暇だね~」とか話してたんで、ちょうど良かったかも。
とりあえず映画を見た。
映画みるともらえるカード・・・。使ってみようかな。

ドスぐろ宅へ
一回ドスぐろさんのお家へ寄った。
荷物を取りに行くとかで。
そのときに、マリみて同人ゲームをいくつか借りた。
やってみたかったけど、中古でもなかなか見つからなかったのでちょうど良いw
今度返しますよ>ぐろさん

秋葉原へ

そのあとは2人で秋葉原へ移動。
篠井心さんと合流して、ヨドバシへ。
数量限定でいいやつがあったんで、それを買うことに。
関係ないけど、アキバのヨドバシで高校の後輩(3年)に会ったw
いや、私は知らないんだけど、以前にあった受験体験談説明会のときにいたらしい。
合格おめでとう。

パソコン買ったあと
まぁ色々見て回った。
マンガとかついつい買ってしまうね。同人もいくつか。
遊戯王のフィギュアコレクションというのが、どこも売り切れだった。
どんだけ人気あるんだよ・・・orz

今後

今週の予定。
火曜日に最後のテスト。
木曜日に進級・進路もろもろのガイダンス。
月・水は休みで、金曜からお休みです。春休みです。
時間があったら前の小説の続きでも書いてみようかな・・・。

最近の買い物

・彩雲国物語(5) [由羅カイリ]
・失楽園(2) [尚村透]
・魔法少女リリカルなのはVivio(1) [藤真拓哉]
PR
 

というわけであがりました。


前の木曜日に遊戯王の大会にいきました。
結果は7勝5敗。
勝ち抜き戦は、3回戦までいきました。
大会では初めて使ったデッキだけど上々のデキ。

それと、明日(日曜日)に
遊戯王の映画にいきます。
新しく出たパック・フィギュアも買わなければ。
タイトルについて

状態異常=風邪
ボス戦 =テスト

と変換してください。

土曜日にお出かけ(オフ会でカラオケとか)で、
翌朝(日曜)目がさめたらすっごく体がダルかった。
計ったら、最高で38.1℃を記録。
ずっとベットの中で教科書読むか寝てるかしかしてない。
というか、睡眠時間は18時間くらい・・・か?

今日(月曜)には、薬も聞いたせいか、ほどほどの体調。
最高で37.0℃と微熱くらい。
そんなこんなで、学校にはいきましたがね。

明日には完治してればいいけど・・・。
なんか風邪をよく引くのは気のせいか。
運動してないからかなぁ・・・。

最近の買い物
・Smileすいーつ (3) [佐野 妙]
・カシオペア・ドルチェ(2) [高木信孝]
・ゆるゆり(2) [なもり]
・此花亭奇譚(1) [天乃咲哉]
・コミック百合姫  vol.19



ラジオ
 

というわけであがりました。
とうとう20回超えたみたいですね。
20回超えたのか・・・。
1期の・・・orz

テスト
さて、そろそろテスト期間だったりします。
そんなわけでスカイプやメッセやらは反応薄いと思います。
また、ブログの更新も減ります。
ぁ、いつも少ないとかいわない。
1月下旬には一通り片付くとは思うので、
それくらいにまた。

最近の買い物
・える・えるシスター(3) [邪武丸]
・けいおん 同人2冊

原付バイクは
車よりは楽だけど燃費かかるし、
定期的に点検しなきゃいけないし、
それに伴ってメンテもしなければいけないし、
自賠責+保険だって要る。
そんなわけでお金がかかるわけで。

原付売って、今日から自転車にしました。
売ったお金で、自転車を買ったので、
実質収支はほぼゼロなのですが、
今後かかるお金を考えたらそっちの方がいいですしね。

まぁそれに、いわゆるエコってやつです。
私自身、エコには関心ないって言うか、
地球温暖化に「・・・?」なのですけどね。

ただ、
近くの銀行に行くだけで息切れしました。
やばい、運動不足にもほどがある。
Powered by 忍者ブログ [PR]