忍者ブログ
参加中!
GirlsLoveFestival
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
鱶鰭(ふかひれ)
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
メールアドレス
yuri-danshi-radio●live.jp
●を@に変えて下さい。
メールフォームもあります。

リンクフリーです。勝手に貼って頂いてかまいません。

マイミク随時募集中。
id=22979204

参加予定
GirlsLoveFestival
スタッフ参加中
メールフォーム
最新コメント
[05/01 るいる]
[04/04 鱶鰭]
[04/03 るいる]
[03/23 鱶鰭]
[03/23 るいる]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログかいせ
百合(と遊戯王)が好きな鱶鰭がやるブログです
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日の夜に、九州から来た従姉が泊まりに来ました。

午後4時くらいに東京駅まで迎えにいって
少し寄り道をした後、夕方ごろ我が家へ。

年上の女性なので、姉が寝泊りとかの対応する予定だったのですが、
残業で遅く帰ってくるとかで、それまでは私とおしゃべりとか。

その従姉はマンガ好き(主に恋愛ものとか少女マンガとか)で非ヲタなのですが、
暇つぶしがてら、私の部屋のマンガを漁ることに。

まぁ、そのときに山川純一さんの『ウホッ!いい男たち』を見られた。
できればスルーしてくれると・・・、って言ったけど、苦笑いされたw

結局、従姉が読んでたマンガ↓
数学ガール(1)(2)
砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない(上)(下)
マリア様がみてる(1)
さよなら絶望先生(1)


まぁ、ハチクロの話で盛り上がってたんだけどね。

PR


というわけで、あがりました。

ちと、リアルでごたごたしてます。
今日は、どちらかというと大学の友人向けの話かも。

今日は学校にいきました。
成績と順位の仮発表です。
本発表は来週くらいにあります。

私の進路は進学(大学院)なのですが、
そのまま推薦(ほぼ無試験)で大学院に進級するためにはいくつか条件があり、
そのうちの1つに、「進級者の6割以上の成績であること」というのがあります。

本日発表の成績・順位で、私所属の学科生は
学年全体120人くらいいるうちの
進級可能:91人
救済あり落第:19人
救済なし落第:10人ちょい

私の順位55位(半分より少し上くらい、っていう微妙な成績)

ここで計算すると、91×0.6=54.6
つまり、54位までは推薦進級になります。
あれ・・・、なにこれorz

救済あり進級によって、
上位6割にあたり人数と、順位に変動が生まれます。
これは成績本発表のときに確定します。
その結果によりけりなわけで、なんという生き地獄。

最近の買い物
・つぼみ vol.5
・さよなら絶望先生(20) [久米田康治]
・ラグナロクオンライン プリさんの秘密日記 [おこさまランチ]
・ラグナロクオンライン となりの魔法使い(1)~(3) [おこさまランチ]
・ラグナロクオンライン 笑顔のチカラ [卯花つかさ]
 ごめんなさい、よくも悪くもゴタついたので・・・。
日があきましたね。

コミティア91
今日はコミティア91に行ってきました。
早朝からはチラシ配布をば。
そして、今月は余裕があったので、
予算を普段の倍近く持っていき、買った本も普段の倍くらい。
「既刊も1冊ずつください!」とかを数回したので・・・。
うん、後悔はしていない。

それと
ちと、家がゴタついたので(主に私の責任で)
しばらく黙ってるかもしれません。

すっかりハートをキャッチされてしまった鱶鰭です。

それはさておき、7日の日曜日のことです。


少し前に遊戯王の友人から「大会いかないか?」とかメールがきたのですが、
そいつとの約束には寝坊し、間に合いそうになかったので断念。
12時からの大会だからつらいね。

そのあと、ドスぐろさんから「カラオケ行こう」って誘いがきて、
時間が遅めだったのでそっちにいくことに

昼すぎ
なんやかんやあり、私含め7人くらいでカラオケへ。
そのうち、3人は『ほぼ』初対面。
初期男子ラジのこととか知ってたり、イベント会場内であってたりしてたみたい。

そんなこんなで、いつもの通り(?)電波ソングとかを歌いつつ、楽しんでました。
まさか、ライオン(マクロスF)を女性の方とデュエットさせて頂くとは思わなかった。
女声の練習またやり始めたほうがいいかな・・・。


そのままの流れで飲み会を。
正直あんまり覚えてない罠。

それと、イベント参加の申し込みをしました。
次のコミケで遊戯王OCGで申し込もうかと考えてます。
女性向けではないですが、ジャック×遊星とかは書きたいかも・・・。

そんな感じで、疲れたけど楽しかったです。

次の日に、また体調くずしたのは秘密です。

Powered by 忍者ブログ [PR]