忍者ブログ
参加中!
GirlsLoveFestival
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
鱶鰭(ふかひれ)
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
メールアドレス
yuri-danshi-radio●live.jp
●を@に変えて下さい。
メールフォームもあります。

リンクフリーです。勝手に貼って頂いてかまいません。

マイミク随時募集中。
id=22979204

参加予定
GirlsLoveFestival
スタッフ参加中
メールフォーム
最新コメント
[05/01 るいる]
[04/04 鱶鰭]
[04/03 るいる]
[03/23 鱶鰭]
[03/23 るいる]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログかいせ
百合(と遊戯王)が好きな鱶鰭がやるブログです
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり更新わすれてたがな。
現在は1/2ですねw

というわけで皆様、
あけましておめでとうございます。
そして、今年もよろしくお願いします。

なお、今年の目標は現在募集中です。
PR
というわけで・・・。
3日間おつかれさまでした!
いやはや、3日間全部+前日(28日)にいったのですが、
今回は(も?)大変な部分もありましたが、すごく楽しかったです!

というわけで、予告通り
2・3日目に買ったものの写真をば。

といいたいところですが、長くなりそうなので
見たい方は「つづき」をどうぞ。


この後は、高校の友人宅で
年越しパーティっぽいことをします。

それではみなさまよいお年を~ ノシ
少し前に家に着きました~。
(これを書いてるのは11:30頃)

今日は終了後に、とあるサークルさんの
打ち上げに混じって参加してきました。
そんなわけで、この時間です。
とはいっても、途中で抜けたのですが・・・。

 買ったものの写真は明日にさせてください。
今日は疲れてしまった。

感想だけざっと。
東がヤバすぎるwww
西→東ホールの移動で十数分かかったレベルでした。
流石東方の日。恐ろしい。

それと、なぜか売り子をしていたスペースに
従兄弟がおいでなすった。
ブログ見られてるのかね?
正月に親戚数組で会うのですが、
お互い不可侵条約でいこうw

明日も、早朝からGLFのチラシ配りだったりします。
それでは、おやすみなさい。

というわけで、9時くらいには帰ってきたので、
買ったものを上げとく。

企業でかったやつ         IMG_4027.JPGひだまりスケッチ
IMG_4036.JPG








マリみて+レールガン       スト魔女+咲+大正野球娘+オリジナル
IMG_4035.JPGIMG_4034.JPG








ゲーム関連             その他・グッズ類
IMG_4030.JPGIMG_4031.JPG









明日は、8時頃に行って
売り子手伝い+GLF3の宣伝です。
ざっとですが、出かける前に書いとく。

28日(月)
昼くらいに、ドスぐろさんとアキバへ行く。
夕方くらいに、ビックサイトに移動。
GLFのチラシを配布にいく。

29日(火)
サークルチェックで始発でいくほどではなさそうなので、
たぶん9時か10時くらいに現地着の予定。
結局一緒にいくの? toもんもん
主に行くとこ
遊戯王デッキ考察(電源不要ゲーム)
Candy Boy

テイルズ

30日(水)
売り子手伝い、現地に8時くらい着。
終わったあとに、百合サークルさんの打ち上げに潜入・・・予定。
私がなにかやらかさないか不安でならないw(飲酒的な意味で)
主にいくとこ
同人ゲーム
遊戯王(女性向け)
マリア様がみてる
創作(少女)

31日(木)

たぶん始発。ひたすらがんばる。
主にいくとこ
ありすぎて書ききれないのでパスw

来年の1か2日あたりに
買ったものの写真上げるかも。
Powered by 忍者ブログ [PR]