忍者ブログ
参加中!
GirlsLoveFestival
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
鱶鰭(ふかひれ)
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
メールアドレス
yuri-danshi-radio●live.jp
●を@に変えて下さい。
メールフォームもあります。

リンクフリーです。勝手に貼って頂いてかまいません。

マイミク随時募集中。
id=22979204

参加予定
GirlsLoveFestival
スタッフ参加中
メールフォーム
最新コメント
[05/01 るいる]
[04/04 鱶鰭]
[04/03 るいる]
[03/23 鱶鰭]
[03/23 るいる]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログかいせ
百合(と遊戯王)が好きな鱶鰭がやるブログです
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ってなわけで、第23回目があがってました。
ぁ、今日はそれだけです・・・。

PR
遊戯王
コナミにカードゲーム公式サイトで、
自分の公式大会記録を確認できるのですが、
そこのパスワードを忘れてしまった。

こういう場合なんらかの救済措置があるはずなんですが、
いわゆる「尊敬する人物は?」とかなんで、
誰で登録したか忘れてしまった。どうしようw
今尊敬している人は・・・、うーん。高校のときの物理の先生。
尊敬というか感謝に近いけど。

コミティア
2/14のコミティア91のサークルチェック完了。
色々と出没しまする。
チェックリストとが上げたほうがいいのかしら。

最近の買い物
・めだかボックス(3) [暁月あきら]
・百合天国
・百合天国 Vol.02
2003年、04年に出てた百合アンソロ。まだ置いてる本屋があるとは・・・。
・La femme [東雲太郎]
・半熟短髪娘 [東雲太郎]

フレッシュプリキュアが最終回を迎え、
ブッキーとせっちゃんに会えなくなることに落ち込んでいる鱶鰭です。

遊戯王の大会
今日は、渋谷の大会に行ってきました。
いつものお店とは別で、しかも公式の大会。
ルールはいつもと違いまして。
1人に対して3戦し、2勝したほうが勝ち。
1戦ごとに15枚まで入れ替え可能、というもの。
(大雑把にいえば、ですが)

4人と戦って、2勝2敗。まぁまぁです。
参加賞とかももらえたし、楽しかった。
約4時間ずっと遊戯王とか、疲れて頭が痛くなったけどw

晩飯
大会が終わったあと、友人と2人で晩飯。
渋谷のとあるハンバーグ屋さんで、
ハンバークにチョコレートソースをかけたもの(メーニュー名失念)
色々な意味でチャレンジと、期間限定+1日10皿限定ってことで、それを食べる。

味はなんだかんだでおいしかったw
甘いチョコじゃなくて、ガーナが多めでほろ苦くて、
それがうまくハンバーグに馴染んでる。
なんだかんだでご飯も進む。
ただ、後半は味に飽きてくるかも。

そんな一日でした。
 というわけで、見てきました。

パンフの表紙
IMG_4072.JPGIMG_4073.JPG








戦闘の迫力すごかった。
1期のを殆ど書き直した感じかな?
あと、小説版であった話とかをうまく補足的に入れてて、
なのは自体を初見の人でも楽しめるかも。


明日は、学校のガイダンス的なことです。
テスト終わりました。
あと、1回だけ学校いけば休みです。
開放です。

それはそうと、
がんばった(?)自分へのご褒美として、
『遊戯王 モンスターフィギュアコレクション』
を買いました。

フィギュア1体とカード1枚で525円です。

IMG_4066.JPGIMG_4068.JPG







IMG_4067.JPGIMG_4069.JPG







IMG_4070.JPGIMG_4071.JPG







1BOX10体入りで買いまして、
ドスぐろさんと5体ずつに分けました。

フィギュアのできとしては、まぁまぁかなぁ。
Powered by 忍者ブログ [PR]