忍者ブログ
参加中!
GirlsLoveFestival
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鱶鰭(ふかひれ)
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
メールアドレス
yuri-danshi-radio●live.jp
●を@に変えて下さい。
メールフォームもあります。

リンクフリーです。勝手に貼って頂いてかまいません。

マイミク随時募集中。
id=22979204

参加予定
GirlsLoveFestival
スタッフ参加中
メールフォーム
最新コメント
[05/01 るいる]
[04/04 鱶鰭]
[04/03 るいる]
[03/23 鱶鰭]
[03/23 るいる]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログかいせ
百合(と遊戯王)が好きな鱶鰭がやるブログです
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなこんなで、5/2のスパコミ19(1日目)なわけです。
ツイッターの方で、ほどほどにつぶやいてますが・・・w

チラシ撒きはしなかったけど、早めに行って
チラシを置いてくださるサークルさんと合流。
(見てるかわからんけど、ありがとうございました!)

開場してからはとりあえず、シティ百合部を回りつつ、
GLF4の宣伝をw
おしゃべりしながらでも20分も経たずに終わってしまったので、
折角なので他のジャンルも見てみる。
ほどほどに買い物をしてから、12時前には退散。

シティ百合部で買った
IMG_4136.JPGIMG_4137.JPG








シティ百合部じゃないとこで買った(BLもあるヨ)
IMG_4135.JPG











その後、新宿のとらとzinに寄って商業の方で買い物。
zinで、60ポイントたまってたので交換した!
IMG_4138.JPG







ポストカード入れです。
絵柄もなかなか素敵だ。

次の同人イベントは5/4のコミティアです。
チラシ配りの関係で早く行くかと。
そんなこんなで、現地で会う方(?)よろしくお願いします。

最近の買い物
・絶対少女聖域アムネシアン(1) [介錯]
・迷い猫オーバーラン!(1) [松智洋 / 矢吹健太郎]
・Comic Lily PLUS vol.1



PR




あぁ・・・、百合じゃないんだけど普通に欲しい。
それとも、前作みたいにおまけシナリオで百合とかあるのかな。

でも買ってもやる時間なさそうな・・・;
お金も欲しいけど、時間も欲しい。


んで、明日はスパコミ19に行ってきます。
GLF4のチラシ関係はすぐに終わる予定なので、
まぁ会場を少しうろついて帰るかな。やることないけどw

それと、昨日も書きましたがtwitter始めてみたのだけれども。
あれはヤバイ。ブログの更新が減る予感・・・。
ただ、携帯がパケ放題とかじゃないから、外からじゃ更新しづらいかもね。


(たぶん)今日から、GLF4のチラシ撒き開始しました。
GWに間に合ってよかったよwホントニ

そんなわけで、朝早く行ってササッと帰ってきました。
買ったものアゲ。

ハトプリ,マリみて,レールガン

IMG_4133.JPG








咲,けいおん,ひだまり,某ドラマ,オリジナル
IMG_4134.JPG









次に私がいくのは5/2のcomic city19の予定です。

[追記]
あと、ブル●ン氏が「ツイッターやってよ!」って何度も言うので、登録してみた。
左側に表示されてればいいな。
好き勝手フォローしてやってください。
更新頻度未定。

先日の話ですが、
大学の内部推薦で、そのまま大学院にいけそうです。
とりあえず就職活動は2年先送り、ってことで。


ぁ、残りの文章は愚痴(チラシの裏)ですw


ただし、今の研究室でいいのかなぁって考え中。
研究テーマ自体は好きなこと(ロボット)とかだし、
展示会とかもやってて楽しいし、
研究室の同輩も皆いい人なんだけど。

教授が目をつけた人をよく怒る。お小言を言う。
私はあまり言われないのだけど、その代わり助教授の人に嫌われてるみたい。
あと、時間の都合が非常につけづらい。
実家絡みのお仕事もあって、もう少し時間に融通の効く研究室(というか教授)のところに行きたいなぁ。

やっぱり流体力学関連の研究がしたいなーとも考えてるんで、
そっちに路線変更しようか、と考え中。

なんにせよ進学の申込書自体はもう少し先なので、もう少し悩んでます。

 つーわけで、久々な気がします。

昼前にあるとと二人で新宿で買い物。
あるとはすぐ帰って、そのあとは1人でアキバへ。
ある程度買い物した。

そのあとは、大学の友人と合流して遊戯王の大会へ。

大会1人目 3戦中:勝負負
vs. 特殊召喚メタ混合BF
ライオウとか神の警告とか弾圧とかそんなのを混ぜたBF。
1戦目:DDクロウが上手く決まって圧勝。
2戦目:相手の特殊召喚メタが刺さりまくって死んだ。
3戦目:結構競ったんだけど、手札が尽きて負けた。

大会2人目 3戦中:負負
vs. 光属性&エイリアン
ほとんどゴルガーががんばってた。
1戦目:ゴルガー無双
2戦目:トリシューラ無双

あとは友人と適当にデュエル。
久々だけど悔しいね。

今日の買い物
・咲~saki~(7) [小林立]
・ピュア百合アンソロジー ひらり(1)
・Girlish Sweet アタシノ彼女 [竹宮ジン]
・わぁい! WAaI! boys in skirts vol.1



Powered by 忍者ブログ [PR]