忍者ブログ
参加中!
GirlsLoveFestival
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鱶鰭(ふかひれ)
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
メールアドレス
yuri-danshi-radio●live.jp
●を@に変えて下さい。
メールフォームもあります。

リンクフリーです。勝手に貼って頂いてかまいません。

マイミク随時募集中。
id=22979204

参加予定
GirlsLoveFestival
スタッフ参加中
メールフォーム
最新コメント
[05/01 るいる]
[04/04 鱶鰭]
[04/03 るいる]
[03/23 鱶鰭]
[03/23 るいる]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログかいせ
百合(と遊戯王)が好きな鱶鰭がやるブログです
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 んなわけで、まとめてみる。百合枠少ない・・・。

継続・2期
・けいおん!!
 個人的には唯ムギ推奨。
・遊戯王5D's
 カード全然やってないなぁ。ブルーノかっこいい。
・HEROMAN
 最近熱い。
・ハートキャッチプリキュア!
 百合的な意味で同人盛り上がってて、すっごく嬉しい!
・ストライクウィッチーズ2

 エイラーニャも好きだけど、よしバルもいいよね。

色々
・学園黙示録
 ホラーはあんまり好きじゃないんだけど、展開が面白い。
・世紀末オカルト学院
 主人公(女)の表情がコロコロ変わるのがかわいい。
・オオカミさんと七人の仲間たち
 ナレーション(新井さん)の茶々が大好きだ。
・みつどもえ

 下野紘さんが先生役ってのがめずらしくて、つい。

(たぶん?)ハーレムもの
・生徒会役員共
 声優的な。
・アマガミSS
 声優的な。特に佐藤利奈さん。
・祝福のカンパネラ
 頭を使わずに見れる。


PR
 そんなわけで福岡に行ってまいりました。
内容としてはイベント関連での出張です。

んで、13日(火)の夜ごろに博多で途中で降りて、
マッドサイエンティストさんに会ってきました。
マッドさんもお忙しい中付き合っていただいてありがとうございました。
時間はあんまりなくて1時間半くらいしかなかったので
ご飯(ラーメン)と本屋に行って、べらべらしゃべってただけなんですが・・・。
それだけでも非常に楽しかったですw

んで、問題が。
福岡出張でトラブルが起きてまた行くかもしれんのです。
今回はトラブル処理(?)なので、あまり気は進まない・・・;

そんな感じで元気にやってます。


最近買ったもの
・える・えるシスター(4) [邪武丸]
・わたしたちは皆おっぱい(1) [東風実花]


 昨日(土曜日)に百合オフ会にいってきました。

集まった人たちは私を含め10人。
知り合いは2人いて、7人はお初の方たちでした。
3hほぼ百合話をしてました。いやぁ、やっぱり楽しいもんですねw
久々にオフ会企画したくなりましたわ。あくまで願望だけど。

んで、来週月~水に福岡に行ってきます。
火曜(13日)夜はある程度空き時間があるかもしれんので、
博多・天神あたりを回りたいなぁ。
あと、とんこつラーメン食べたい。

今週は学校の用事関連で移動が多かったです。

6/29~7/1(火~木)の間、長崎へ行ってまいりました。
簡単に言えばロボットの試験運用です。
結果はまぁまぁでした。
この辺はざっくりとw


それと、7/3の今日(土曜日)に内部推薦に大学院院試がありました。
おおよその結果は約1週間後とかにでます。

たぶん大丈夫・・・なはず。


それと、来週の7/10(土曜)に、小田急線新百合ヶ丘駅周辺にて
百合オフ会が催されるとのことで加表明をしてまいりました。
派手にならない程度なら宣伝おkとのことなのでほそぼそと・・・。
詳しくは主宰の方にお伺いください。

百合オフ



◇最近の買い物
・楽園 Le Paradis (3)
・クイーンズブレイド -Hide&Seek-(5) [南崎いく]
・とある科学の超電磁砲(5) [冬川基 / 鎌池和馬]
・こいこい☆生徒会(2) [あらきかなお]
・CLAYMORE(18) [八木教広]
・お釈迦様もみてる スクールフェスティバル [今野緒雪]
・めだかボックス(5) [西尾維新 / 暁月あきら]
・ストライクウィッチーズ 乙女ノ巻4 [南房秀久]
・アマガミ(1) [東雲太郎]
・Comic Lily PLUS vol.2
そんなわけで、学校関連の用事で行ってきます。

しばらくは自分のPCが使えない・・・orz
用事では使うんですけどね;

携帯からツイッターとかmixiは普通にできるので、
写真とったり色々するかも。

まぁ、連絡はとれるんでなにかありましたらご連絡をば。

Powered by 忍者ブログ [PR]