忍者ブログ
参加中!
GirlsLoveFestival
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鱶鰭(ふかひれ)
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
メールアドレス
yuri-danshi-radio●live.jp
●を@に変えて下さい。
メールフォームもあります。

リンクフリーです。勝手に貼って頂いてかまいません。

マイミク随時募集中。
id=22979204

参加予定
GirlsLoveFestival
スタッフ参加中
メールフォーム
最新コメント
[05/01 るいる]
[04/04 鱶鰭]
[04/03 るいる]
[03/23 鱶鰭]
[03/23 るいる]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログかいせ
百合(と遊戯王)が好きな鱶鰭がやるブログです
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、とうとうこの時期が来ましたよ・・・。
昨日で学校終わった(はず)なので、色んな意味で専念できる。

28日(前日)と3日間全日程行く予定です。
特に30日(2日目)は、とあるサークルさんで売り子お手伝いしてます。
午後くらいに創作少女ジャンルのあたりにいると思いますので、
なにかあればご連絡ください。

30日は何団体か百合クラスタでオフ会があるみたいなのですが、
GLFチラシ配りがあるため残念ながら不参加。
幹事さんに誘って頂いたところもあったのですが、ごめんなさい;

まぁそんな感じです、よろしくお願いします。


手がかじかんで、キーボード打ちづらい・・・。

<最近買ったもの>
・靴 サイズ大のため特価(28.0)
・バッグ なんかペットボトル用のポケットがあって気に入った
・Candy Boy(2) [峠比呂]
・ピュア百合アンソロジー ひらり、(3)
・うそつきパラドクス(5) [きづきあきら+サトウナンキ]
PR
本日は天皇誕生日=祝日ということなのですが、
普通に学校(研究室)へ。

んで、ツイートでKさんがシャッツにいるとのことがわかり、
研究室を早引きしてお供させていただくことに!
前々からいい場所だ、って話は聞いてたので行きたかったので、
ワクテカしながらアキバ到着。Kさんと合流してからお店へ。

最初は緊張してたのですが、
店内でKさんに色々とご指導いただきながら、楽しませて頂きました!
今回は1時間ほどで去ったのですが、時間とお金に余裕があったらまた行きたいなぁ。

<(書きそびれてたので)12月中に買ったもの>
・ムダヅモ無き第二次改革 アンソロジー
・つぼみ vol.9
・まんがの作り方(4) [平尾アウリ]
・乙女はお姉様に恋してる(2) ~2人のエルダー~ [嵩夜あや]
・candy boy(2) [峠 比呂]
・らぶちゅーらいふ [左カゲトラ]
・こえでおしごと(5) [紺野あずれ]


 どもども、お久しぶり(?)です。

ツイッターばっかりで申し訳ないです;
久々の更新ってことで、色々と。

①今日は誕生日!
毎年恒例となりました(当たり前ですが)私の誕生日ですが、
今年は家族だけでなく、研究室のみんながケーキをくださり大変楽しい日となりました。

んでもって、誕生日になるとあのアニメを思い出す・・・。
ってことで久々に見た。
Aria The ANIMATION 11話 「そのオレンジな日々を・・・」
といっても、去年の記事を見返したら視てなかった。
ちなみに、一昨年はちゃんと視てた↓
http://yuridanshiradio.blog.shinobi.jp/Date/20081206/

やっぱりこの話は泣けるなぁ;

以前の記事を見返しても、誕生日らしいことはしてなかったw


②そろそろコミケ
今年は3日間行く気まんまんです。
あと、2日目では以前からお世話になってるサークルさんの売り子お手伝いをします。
少女創作ジャンルを歩いていればお会いできるかもしれません。
買ったのは、順次写真に上げていきたいね。

よくよく考えると、「あのイベントに行きました!」って報告はツイッターでしても、
写真上げたりはしてなかったし、そもそもブログを更新してなかった。
今後はちゃんとしていきたい。

あと、買ったマンガ・本類を全然書いてない。それも書く!

あ、学校は27日が最終日です。

ツイッター以外ではお久しぶり(?)です。
今週(11月第1週)は色々とイベントがががが。

※感想とか色々書いてありますが、私個人の意見ですのでご容赦ください。

3日(水曜・祝日)は、ハートキャッチプリキュアの映画を見てきました。
結構おもしろかった!
子ども向けってのもあって、敵には敵の事情というか
そーいうのもしっかり描かれててよかった。
ネタバレありの感想は「つづき」へ。
あ、今回はペンライトしかもらえなかったw

6日(土曜)には2つほど。
まず、W大学の佐藤利奈さんのライブ&トークショーへ。
実を言うと、声優で一番好きな人なんだけど生で見たのは初めて!
いやぁ、ハンパなかった。
偶然なんだけど真横を通り過ぎたりもしたし、袴姿もすっごくステキだった。
あと、ライブで『空の詩』を生で聞けたのはものすごく嬉しかった!
いっぱいしゃべりたいんだけど、この辺でw
(実際、話そうと思ったんだけどウザがられそうだったでやめたりしたし)


んで、夕方くらいには新宿の映画館へ。
今日はマリみての映画の初日だったんでそれを見に行きました。
チケットは前売りのがあったので、それを使ってしまったお(そこまでお金が無いw)

途中で、ドスぐろさん&あるとと待ち合わせして3人で劇場へ。
同人イベントで知り合った人とも、劇場であったよw
あたりさわりない感想としては、残念なことにならないかと
ヒヤヒヤしてたんですが、思ったよりよかったかも?
演技力とかうんぬんで言いたいことはあるけど、普通の映画としてはアリなのかなぁと。
いや、学芸会・・・。うーん、なんといえばいいんだろうw
まぁ一回見れば十分かなw
詳しい感想は「つづき」へ。

まぁそんなこんなで元気にやってます。
あと、今後の予定でご連絡(?)
つーか自分用メモ。

7日(日)
東京都内のどっかで学校関連のバイト

11日~12日(木・金)
学会で出張。博多・天神あたりに行きます。
自由時間が結構あるかもしれない(ちゃんとした時間は未定)
時間ある人います?w

14日(日)
コミティア84に行きます(一般参加)。
GLF関連のこと少々やる予定。
ご迷惑かけるかもしれませんが、よろしくお願いします。

あー、完全に放置してました。
大変申し訳ないです;
まぁ色々と書きたいことはあるのですが、3行ずつでまとめていきます。

GirlsLoveFestival4とかありました。
まぁいつも通りな参加な感じ。
今回は久々にアフターイベント司会とかやっときました。

それ関連(?)で、百合ヲタ男子ラジオ2ndにゲストで出ときました。
ぐろさんとそのこととかも話してますので、興味がある方はどうぞ。
重大っぽい発表もありまして・・・。

ポケモン(ホワイト)買いました。
現在は、雨パーティを育て中です。
wifi対戦・交換とかも募集中ですよ!

主にはコレくらいだけど、その他気づいたこと。
買ったマンガ書いてないや、今度一気に書くかも。
今期のアニメもろもろも書きたいな。

ツイッターでも色々書いてますが、現状はこんな感じ(?)
次にいく同人イベントは11月ティアのつもりです。
そんなこんなで、それではまた

Powered by 忍者ブログ [PR]