忍者ブログ
参加中!
GirlsLoveFestival
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
鱶鰭(ふかひれ)
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
メールアドレス
yuri-danshi-radio●live.jp
●を@に変えて下さい。
メールフォームもあります。

リンクフリーです。勝手に貼って頂いてかまいません。

マイミク随時募集中。
id=22979204

参加予定
GirlsLoveFestival
スタッフ参加中
メールフォーム
最新コメント
[05/01 るいる]
[04/04 鱶鰭]
[04/03 るいる]
[03/23 鱶鰭]
[03/23 るいる]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログかいせ
百合(と遊戯王)が好きな鱶鰭がやるブログです
[287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー、完全に放置してました。
大変申し訳ないです;
まぁ色々と書きたいことはあるのですが、3行ずつでまとめていきます。

GirlsLoveFestival4とかありました。
まぁいつも通りな参加な感じ。
今回は久々にアフターイベント司会とかやっときました。

それ関連(?)で、百合ヲタ男子ラジオ2ndにゲストで出ときました。
ぐろさんとそのこととかも話してますので、興味がある方はどうぞ。
重大っぽい発表もありまして・・・。

ポケモン(ホワイト)買いました。
現在は、雨パーティを育て中です。
wifi対戦・交換とかも募集中ですよ!

主にはコレくらいだけど、その他気づいたこと。
買ったマンガ書いてないや、今度一気に書くかも。
今期のアニメもろもろも書きたいな。

ツイッターでも色々書いてますが、現状はこんな感じ(?)
次にいく同人イベントは11月ティアのつもりです。
そんなこんなで、それではまた

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ポケモン
ブラック買いましたよ~!
機会があればまた対戦しましょうb
エニア 2010/10/05(Tue)00:55:10 編集
無題
GLF4お疲れ様でした。
事前打ち合わせがなかったまま当日をむかえたので、何か起きないか心配だったのですが、何事もなく無事終わってよかったかなと思います。
今回も迷アシスタントですいませんでした。
足を引っ張ってしまいました。
次回はできるだけ迷→名になれるよう精進したいと思います(笑)。
そういえば今回はたくさんお買い物したんですか?
まこと 2010/10/05(Tue)14:55:41 編集
無題
>>エニアさん
まじですか!こんど戦いましょうねw

>>まことさん
今回も大変なトラブルはなかった(と信じてますw)
アフターのアシスタント、毎度ながらすごく助かってますよ!
次回もなにとぞよろしくお願いします。
本はたくさん買えましたw
鱶鰭 2010/10/11(Mon)22:12:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]