忍者ブログ
参加中!
GirlsLoveFestival
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鱶鰭(ふかひれ)
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
メールアドレス
yuri-danshi-radio●live.jp
●を@に変えて下さい。
メールフォームもあります。

リンクフリーです。勝手に貼って頂いてかまいません。

マイミク随時募集中。
id=22979204

参加予定
GirlsLoveFestival
スタッフ参加中
メールフォーム
最新コメント
[05/01 るいる]
[04/04 鱶鰭]
[04/03 るいる]
[03/23 鱶鰭]
[03/23 るいる]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログかいせ
百合(と遊戯王)が好きな鱶鰭がやるブログです
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 色々と予定変更がありましたw

19日
紺鳩さんと2人で池袋。
遊戯王関連で探し物があったんですが見つからず、
結局買ったのは百合多し。
あと、エンカウント率高かった。乙女ロードだからねw

で、夕方くらいに解散して、新宿に向かっている電車の中で、
ツイッターで朝凪さんも新宿にいることが判明。
「待ち合わせに早く着いて時間つぶし中」ってことらしかったんで、
少しだけだけどおしゃべりしつつ遊んだ。
ウワサ(?)の紀伊国屋新宿店の百合コーナーとか初めて行った!

20日
東京ビックサイトの『とらまつり2010』に行ってきました。
朝に、ドスぐろさんと紺鳩さんと集合。
買い物としては下な感じ。

IMG_4166.JPG








あと、とららじの公開録音がやってたんで見てきました(遠くからだけど)。
小林ゆうさん&今井麻美さんと、ゲストの能登麻美子さんを見てきた!
開運野望神社の聞かなかったんだけどね。

その分、早めに会場を出て、
あるととカラオケへ。
久々に色々と歌えてよかった。
正直疲れてたんだけど、今思うと歌い足りなかったかもしれんw


◇最近の買い物
・コミック百合姫S vol.13
・百合姫Selection(3)
・ゆるゆり(3) [なもり]
・ラブフリッカー [竹宮ジン]
・はやて×ブレード(12) [林家志弦]
PR
19日
紺鳩さんと2人で池袋。
百合ジャンルではないけど、百合ヲタ2人が乙女ロードへ。

20日
東京ビックサイトのとらまつりへ。
午前中だけで帰るかもしれんけど。


関係ないけど、
マシン18「あまごい」がまた足りなくなった;

あ~、とくに書くことはないんだけれどもorz

明日のpioの遊戯王オンリーどうしようか悩み中。
同じ会場で東方オンリーがあるみたいなので、
私は行く気ないけど、誰かしら会うかもしれないね。
女性向けだから、アウェーだろうなぁ;

それよりも、来週のとらまつりのが楽しみだ。
カタログ買ったし、サークルチェックもしないとね。

そうそう、6/29から長崎に出張なのですが、
少しだけ長崎駅付近を回れそうなのですよ。
そしたらなんと、GF4巻で長崎の修学旅行があるではないですか。
大浦主天堂とかオランダ坂とか是非写真をとって来たいと思います。
それと、路面電車も撮りたいなぁ。

最近の買い物

・瞳のフォトグラフ(3) [GUNP]
・GIRL FRIENDS(4) [森永みるく]

しました。
初参加だったりします。
マイナージャンルだからどうかなぁとか思ってたんですが、
まさか受かるとはw

金曜日 東パ52b「ふかふかもんもん」
です。ジャンル的には電源不要ゲームになります。

サークルカットだとごちゃごちゃ書いてますが、
おそらく友人複数名で書いた遊戯王の自作デッキレシピ集、本1か2種類です。
いや、百合小説とか置くわけにはいかんでしょうw
このブログ見てる人だと、ワカラン人の方が多いだろうなぁ・・・。

そんなわけで、詳しい話はまた近くなったときにでも。


2週間前に図書館借りた本。
結局、1冊と半分くらいしか読めなかった・・・。
いや、読まなかった。が正解なのか?
特に、荊の城をまったく読めなかった。
一回返して、また機会があれば借りようかな。


結構ツイッターの方でしゃべっててこっちでは、
ネタがなさそうなのですが、一応連絡事項を。

6月中旬くらい、北海道に行く(かもしれない)
6月29日~7月1日、長崎に行く(確定)

自由時間はあまりないかもだけど。
ラーメンとチャンポン食べたい。

ただ、北海道の方にいくと行きたいイベントにいけなくなる;
6月13日:超☆満足(遊戯王5D's)オンリー
6月20日:とら祭り2010
特に、遊戯王オンリーの方は、即売会後に対戦会があるからそっちも参加したい!
北海道行きたいような行きたくないような・・・。


最近の買い物
・失楽園(3) [尚村透]
・にじぷり(3) [橘あゆん]
・BAMBOO BLADE(13) [五十嵐あぐり]
・落花流水(5) [真田一輝]
・ナナとカオル(4) [甘詰留太]
・うそつきパラドクス(3) [きづきあきら+サトウナンキ]
あと同人いろいろ


Powered by 忍者ブログ [PR]