忍者ブログ
参加中!
GirlsLoveFestival
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
鱶鰭(ふかひれ)
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
メールアドレス
yuri-danshi-radio●live.jp
●を@に変えて下さい。
メールフォームもあります。

リンクフリーです。勝手に貼って頂いてかまいません。

マイミク随時募集中。
id=22979204

参加予定
GirlsLoveFestival
スタッフ参加中
メールフォーム
最新コメント
[05/01 るいる]
[04/04 鱶鰭]
[04/03 るいる]
[03/23 鱶鰭]
[03/23 るいる]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログかいせ
百合(と遊戯王)が好きな鱶鰭がやるブログです
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドスぐろさんとmsnメッセで
「次のラジオとかどうすんの?」だって…。

なんにも考えてないよ!
ごめんなさい。

GLF用の企画(非公式)とかも考えたんですが。
何気に一か月切っちゃったし、
1/30まではテストがあったりで…。

専用企画でなくても、GLF前に一回はやっておきたいのですが。
何かいいネタは(汗


そうそう、少し話が違うのですが。
ブログに残してくださったコメントに、
名前欄なしで書かれている返事は私(のはず)です。
知らなかった方がいたので一応報告。
PR
というわけで、書きます。
できるかぎり、長くならないように…(汗

参加メンバーは6人でした。
男性:私、あると、ドスぐろクロすけ、月那
女性かなこ、篠井心
(敬称略)です。

まず、当日の行動表(時間は曖昧ですw)
<第一部>
10:30~10:50 新宿駅集合。移動し、秋葉原駅着
11:20~12:40 グダグダと歩いたあと、CURE MAID CAFE にてお昼ご飯
12:40~13:30 ガチャポン会館のビルで色々買い物。
13:40~14:40 まんだらけにて買い物。
          月那さんが介錯さんの同人を大量購入。
          かなこさんがハヤブレほぼ大人買い
14:50~15:50 アニメイトにて買い物。
16:00~16:40 とらのあなにて買い物。
          篠井心さんが☆開運☆野望神社☆のラジオCDを大人買い。
17:00~17:30 マクドナルドにて休憩&雑談。
<第二部>
 ※かなこさんが離脱しました。
17:40~18:30 ラジオ会館内のお店を色々。
           中のカードショップにて、藤枝さんの絵柄のカードをえらく気に入っていたドスぐろさん。
           絵柄がなのはのレアカードが8000円という。流石に買わなかったがw
18:40~19:00 ソフマップへ。
 ※あるとはパソコンを見たいということで、 一時離脱しました。
19:10~19:30 あるとを残し、一同ゲームセンターへ。
          月那さんがアルカナ2の対戦台でがんばってた。
          少したったら、あるとと合流。
19:30~19:50 ゲーセン下のメロンブックスにて買い物。
<第三部>
 ※ドスぐろさん・あるとが離脱しました。
20:00~21:00 (また)マクドナルドにて夕食(?)&雑談。

といった感じでした。

予想以上に色々なところに回れたのはよかったかと。
まぁ半日弱かけてだからねw

反省点としては、歩く時間が多かった。
また、休憩&おしゃべりの時間があまりなかったこと。
これは、買い物の時間との兼ね合いがあるから…難しい。
とりあえず、今後とも調整が必要かなぁ。

本来の目的は、29日オフの顔合わせだけだったのですが
色々と奮闘しました…。
まぁ、その分楽しかったのでいいんですがw

年明けの1・2月あたりで時間があればまたやりたいなぁとは思いますが…。
うーん、空いてるかな。

と、いうわけで長々と書きましたが。
全部読んだ人いるのか、これww
タイトル、真面目につけてしまった。まぁいいかw

祝日に、たまった百合ラジを聞きながら課題をやっているという…orz
そこで、「全国女子百合化計画ラヂヲ」さんで、オフ会に関する宣伝がありました。
ありがとうございます。
アップされてから、時間が経ってから気づいたという罠。
ってか、おいらのラジオ聞いてたのか・・・(汗
※無許可で名前だしてます。ヤバかったらメールくだしあ… toキジローさん


と、そんなこんながありまして、29日(コミケ2日目)のオフ会なのですが。
参加メンバーで顔合わせすることになりました。
決行は12月25日(木曜)というクリスマスwwww
まぁどうせ私が暇なんですよ。察してくださいw
秋葉原にて、集団で百合マンガを買い漁りにいくという暴挙です。
あとは、初メイドカフェに行ってみます。

現状で25日の参加は私含め、男性4・女性2人です。
このメンバーは29日とは別件で来るという人もいたり。

というわけで、29日のは一応、まだ間に合う…はず。
25日のほうは・・・、流石に急すぎるか(汗

参加どうのこうのだけでなく、質問とかでもメール頂ければ返信いたします。
この辺で失礼いたしまする。


[
追記12/26]
一部参加者の希望により、30日(3日目)もオフ会をやる…と思います。
内容はほぼ同様でいくつもりですが、若干変わるかもしれません。

直前の連絡で申し訳ありません。


というわけで、昨日の記事と重複しますがw
第17回のアップ完了いたしました
GLFの主宰:皆瀬菜雪さんがゲストで来てくださいました。

GirlsLoveFestival

公式HPでも貼られる(らしい)のですが…。
色々な意味で不安がwww

宣伝だけでなく、主宰の苦労話・裏話なんかのお話です。
また来てくれればいいなぁ~。

今回も、画像・字幕はドスぐろクロすけさんにやって頂いたのですが
一部、「誰だよw」ってキャラが…。
名前とかないらしいんですがね。



コミケのカタログCD版での、サークルチェックがほぼ終了。
2・3日目に行く予定です。

ちなみにですが、ラジオでも名前が出ていた
「M駅から徒歩15分」「眠杜文庫。」ってサークルさんは
私のお気に入りの一つだったりします。
昨日(12/13)にコミケカタログCD版を買い、
一通りのチェックとかしました。
今回も回るとこ多そうだなぁ~。


前々から完成?はしていたのですが、
第17回の修正点が今更ながら見つかりました。
ゲストである皆瀬さんの確認の際のご指摘により…(汗
そんなわけで、今直してます。
今日中にはアップできる…はずです。

[追記]


やっと、第17回あがりました。
今回は予告通り、GLFの主宰:みなせさんがいらっしゃってくださいました
詳しい内容なんかは後日書きタイと思います。
それでは今日はこの辺で~
Powered by 忍者ブログ [PR]