忍者ブログ
参加中!
GirlsLoveFestival
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
鱶鰭(ふかひれ)
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
メールアドレス
yuri-danshi-radio●live.jp
●を@に変えて下さい。
メールフォームもあります。

リンクフリーです。勝手に貼って頂いてかまいません。

マイミク随時募集中。
id=22979204

参加予定
GirlsLoveFestival
スタッフ参加中
メールフォーム
最新コメント
[05/01 るいる]
[04/04 鱶鰭]
[04/03 るいる]
[03/23 鱶鰭]
[03/23 るいる]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログかいせ
百合(と遊戯王)が好きな鱶鰭がやるブログです
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の記事を書いたのは夜のこと。
それに対して、早くもメールが来ました!ハヤイ

記事を見ればわかると思いますが、
エコーが使えるフリーソフトということで。

Audacity
2名の方から薦められました。
皆よく知ってるなぁ・・・(汗
早速ですが試してみます。
本当にありがとう!

ちなみにですが、私がみつけたのを。
WaveClipper

エコーとかエフェクトだけでなくて
曲のボーカル除去andボーカル抽出とかもできるようです。
ただ、wave形式だけしか使えないみたいで
一々変換するのが面倒で、どうしようかなぁと・・・(汗

そんなこんなで、ソラさん&夏百さん。ありがとうございました!


ぁ、あと・・・
このブログって携帯からでも見れるんですか?w
PR
今、大忙しで準備中です(汗
あまりブログを書く時間がない…。

次の収録日は12日(日曜)なったのですが、
台本作りやら、学校の課題やらで・・・。

音声にエコーかけられるフリーソフトをご存じの方は
至急教えてください。助けて~(泣
なんと、初になるかも!?(竹夫は除く)
画像を頂きました!

ベンズさんからのメールです。
ちなみに、ベンズさんは以前メールでラジオに登場していますw
(第13回前半戦参照)

ベンズさん曰く、
ひだまりスケッチを絵師でもある友人の方(ソラさん)に勧めたところ
とても気に入ったらしく、宮子×ゆのの絵を描いたそうです。

元々はラジオに向けて描いたわけではないそうですが
すごく萌えたので感動を分かち合いたく、私に送ってくださったとのことw
本当に感謝です!

この絵を描いたソラさんから、公開してもおkという許可も出ているので
折角なのでブログに載せてみます。
無断での画像の転載などはなしでお願いいたします。

個人的には、指の絡ませ具合が最高です!
ベンズさん的には、宮子の前髪が浮いてる=おでこくっつけてる!?がイイとのことw
クドいですが、本当に萌えます!ありがとう!


miyayuno-radio.jpg










昨日に書き損じた第15回のこぼれ話。
こぼれ話というよりは、時間のためカットした内容です。

朝凪さんが「近々、コイツは来る!」ってことらしい
BabyPrincess
についてです。

電撃G'sマガジンの読者企画で
シスプリや双恋、ストロベリーパニックなどの後企画です。
また、作:公野櫻子さんでもあります。

内容は、主人公(設定なし)に
19人の姉妹がいるということです…。
たぶんだけど、全員年子?w

普通でいけば、単純なハーレム設定なのですが
主人公の設定がないことに加え
姉妹同士でも非常に仲がいいということが
イイところだと思います。

各キャラクターの設定がHPにあります。
公式では、6女(氷柱)と13女(綿雪)を薦めているようです
個人的には、8女(小雨)と9女(麗)を推しますw

上記のことで色々と書きましたが、
殆どが朝凪さんからの受け売りだったりします・・・。

まぁ、是非ともHPを見てみてはいかがでしょうか?
もう少し発展しそうとか気になった点とかが出てきたら
ラジオでまたお話したいなぁと思いますw

この他にも「これは近々来るんじゃないか!?」といった
情報がありましたら是非ともご連絡くだされば幸いです!


ブログを書いた後は、おまちかねのレポートの時間です。
明日までだよぅ(泣
百合ヲタ男子ラジオ ~第15回~
ニコニコ動画にうpしました!




というわけで、今までは黙っていましたが
今回はゲストとして、朝凪様に来ていただきました!

「朝凪様」の名前を聞いたことがある人はいると思いますが
実は、色々な動画を上げているということで。
詳しくはラジオにて!

話しているラジオの内容の一部ヒント(?)w
ラジオ聞いたあとに開いた方がいいかもですがw
EGGSTAND

また、今回もドスぐろクロすけ様に編集をお願いしました
今回もすごいクオリティ…。本当に感謝です!

こぼれ話は、(たぶん)明日書きます・・・orz
Powered by 忍者ブログ [PR]