忍者ブログ
参加中!
GirlsLoveFestival
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
鱶鰭(ふかひれ)
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
メールアドレス
yuri-danshi-radio●live.jp
●を@に変えて下さい。
メールフォームもあります。

リンクフリーです。勝手に貼って頂いてかまいません。

マイミク随時募集中。
id=22979204

参加予定
GirlsLoveFestival
スタッフ参加中
メールフォーム
最新コメント
[05/01 るいる]
[04/04 鱶鰭]
[04/03 るいる]
[03/23 鱶鰭]
[03/23 るいる]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログかいせ
百合(と遊戯王)が好きな鱶鰭がやるブログです
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、ラジオ第18回上げました。



いやはや、約2か月振りです…。
遅くなりました。ごめんなさいorz

まぁ、どんな内容話してるかは実際に聞いてみてからってことで。
ブログでつっこんで書くのは後日にしときます。

色んな意味で、今後ともなにとぞよろしくお願いいたします。
PR
第18回の録音も終わり、編集中です
今回は編集まで私がやります。

明日はコミティアなので気合入れます!

そして、本日のお知らせ。
再び、オフ会をやりたいと思います。
まだ簡単な告知の段階ではありますが、
興味をがある方は、「つづき」をご覧くだしあ。 
今日の夜録ることになりましたw

まぁ、色々とお知らせもあったりしますが・・・。

今回の動画編集は私がやりそう。
まぁ、アップまでは気長にお待ちくださると嬉しいです。 
まだまだ未確定なことも多いですが、今後のことで。
ブログを見ている方に伺いたく思いまして。

ただ、
「ブログ見ている人=ラジオ聞いてる人」であることはあっても、
「ラジオ聞いてる人=ブログ見ている人」とは限らんのですよね。
その辺が微妙なのですが・・・。

男子ラジも今月18日で一年が過ぎました。
正直、ここまで続くとは思ってなかったw

そして今後のことなのですが、

来年の4月からは本業(大学生)の方が大変になりそうなのです。
約一年前も同じようなことを言ったのですが、今回はモットですw
とはいっても、頑張れば2・3ヵ月に1回とかそんな頻度であれば更新できるかもです。
状況によってはもっとひどくなるかもですがw

ただ、そんな状態で続けてもドウナンダロウ。となるわけです。

選択肢?として考えうるのは、こんな感じかなと。
① 2・3ヵ月に1回とかの頻度でもいいから続ける。
② いっそのこと、辞める。ラジオ終了。
③ 一時休止して、落ち着いたら再開とか?
④ (番外編みたく?)パーソナリティ交代して続ける。
⑤ 「鱶鰭のやりたいようにやれ。それに従うまでだ。」


まぁ、この記事を見た人は、気が向いて暇なときにでもメールくださいw
メアドとか書くのがいやだったらメールフォームでもおkです。

こんな大切なことをブログで書くのもどうなのかなぁと思うのですが。
まぁ、
少なくとも3月くらいまではしっかりできる(はず)なので
今後もよろしくお願いします。


むしろ、男の百合ラジ増えてくれるのが嬉しいんだけどね。
覚えている方なんかいらっしゃらないと思いますが。
1/18は「百合ヲタ男子ラジオ ~第0回~」が上がった日ですw
つまり、一周年ということですね。
なんてこった・・・。

一年前の自分のラジオを聞いてみました。
率直な感想を書きます。

・なんだこの声w トーンが少し高い。絶対俺じゃない!w
・失言多すぎる。
・早口でしゃべってるくせに噛みすぎだろ(今もだけど)
・よくもまぁ、こんな企画考えた。大喜利とか、今なんなんだよw
・今更だけど、ピンクって…。


自虐はこの辺で…。
ただ、趣旨は変わってない(?)けど、スタイルは変わったなぁと思います。

こうして、一年間続けてこれたのも
リスナーの皆さんのコメントやメールなどの応援・ネタ投稿があったからです。
本当にありがとうございました。

ここでは書ききれないほどの感謝の言葉と反省点は私の心の中にしまっておきます。

そんなこんなで、今後ともよろしくお願いします。


どうでもいいけど。
1/25はあるとの誕生日です。
誕生日会(回)とかやりたいですねw
ただ、1月の放送の目途は全く立っていない罠。
Powered by 忍者ブログ [PR]