忍者ブログ
参加中!
GirlsLoveFestival
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
鱶鰭(ふかひれ)
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
メールアドレス
yuri-danshi-radio●live.jp
●を@に変えて下さい。
メールフォームもあります。

リンクフリーです。勝手に貼って頂いてかまいません。

マイミク随時募集中。
id=22979204

参加予定
GirlsLoveFestival
スタッフ参加中
メールフォーム
最新コメント
[05/01 るいる]
[04/04 鱶鰭]
[04/03 るいる]
[03/23 鱶鰭]
[03/23 るいる]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログかいせ
百合(と遊戯王)が好きな鱶鰭がやるブログです
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

ってなわけであがりました。

また関係ないことなのですが、
yahoo動画にて、マリア様がみてる(第一期)が無料配信中です。

それに伴いまして、1話を見ながらおしゃべりをしたのですが
間違えて消してしまいました・・・orz

そんなわけでとりあえず他のだけあげときます。

アニメ見ながらおしゃべりシリーズ

追加:うみものがたり1話、青い花3話

テスト期間に入りまして、更新できなくなるかもわからん;
PR


というわけで、あがったみたいです。
早く聞かないとっ


前回の記事では書いてなかったのですが、
NEEDLESS」というアニメのEDの百合具合が話題に上がってたので
本編も見ときました。
いや、EDが本編だろ、これはw

それと、おしゃべりシリーズの方で
期限切れが消されちゃったのがあったりしまして。
どうしようか考え中。

[ちょっと追記]
おしゃべりシリーズのDLの表示を変えました。
注意事項はいつも通り(6/26の記事)ですが
ただし、2・3週間ほどで勝手に消えてしまうみたいです。
再アップはする予定はありません。

百合ヲタがアニメ見ながらおしゃべりシリーズ

けいおん 1話
咲-saki- 1・2話
青い花 1話
を追加しました。

[7/7追加]
けいおん 13話
スト魔女 6話(2回目)
を追加しました。


というわけで、第8回あがったようです。
今回のゲストは・・・あの人だw
土日・月曜が忙しかったので今更ですが(汗

おしゃべりシリーズ:ひとひら7話を追加しました。
6/15・18の記事を参考にどうぞ
スト魔女シリーズも録りたまってるんでそろそろあげるかも

◇最近の買い物
・REC(10) [花見沢Q太郎]
・ひぐらしのなく頃に 祭囃し編(2)
・ひぐらしのなく頃に 皆殺し編(2)
・うみねこのなく頃に episode1(3)
・うみなこのなく頃に episode2(1)

 

というわけで、2期第7回あがってました(過去形

私は今聞きながらこの記事を書いているのですが
MASAKAのゲストさん。
そんなわけで、よろしくお願いします。

オフ会に関して。
私自身、8月までちょっと無理そうです(汗
だた、ドスぐろさんがやるかも?っぽいです。




ってなわけで、第2期6回です。

最後の方で私からの伝言があったりなかったり(数秒ですがw)
そこでも言ってますが、6月あたりにオフ会したいなぁと思ってます。
あくまで願望なだけで、ちょっと忙しいので・・・。
場合によっては、オフ会はするけど私は不参加とか(それはイヤだけど)
まぁ、今後のなりゆきで。

そんなこんなでよろしくです。
Powered by 忍者ブログ [PR]