忍者ブログ
参加中!
GirlsLoveFestival
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
鱶鰭(ふかひれ)
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
メールアドレス
yuri-danshi-radio●live.jp
●を@に変えて下さい。
メールフォームもあります。

リンクフリーです。勝手に貼って頂いてかまいません。

マイミク随時募集中。
id=22979204

参加予定
GirlsLoveFestival
スタッフ参加中
メールフォーム
最新コメント
[05/01 るいる]
[04/04 鱶鰭]
[04/03 るいる]
[03/23 鱶鰭]
[03/23 るいる]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログかいせ
百合(と遊戯王)が好きな鱶鰭がやるブログです
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

というわけで、ラジオ第17回があがったようです。
まだ、聞いてないけど・・・。
ただ、ゲストさんは誰がきかたってのは聞きました。
明日にでも聞いてみまする。

明後日(日曜)は、コミティア90です。
一般参加ですが、たぶんGLF3のチラシも配りに行く予定です。
そんなこんなで会った方はなにとぞよろしくお願いします。

それと、会場近くで、GLF2の見本誌読書会もあります。
終わった後とかでもお立ち寄りくださいな。
(詳しくはHPを)

◇最近の買い物

・つぼみ vol.4
・トランジスタ・ティーセット ~電気街路図~(2) [里好]
PR
 

というわけで、あがりましたようです。

ちと今週は(も?)課題が大目なので、
殆ど更新してませんねorz
11/6(金)の提出日が終わり、再提出がなければ
またチョクチョクしゃべりだすと思われますので・・・。


◇最近の買い物
・アットホーム・ロマンス(3) [風華チルヲ]
・ヨコハマ買い出し紀行(1) [芦奈野ひとし]

とりあえず1巻だけ。結構いいね。
・comic Lily vol.1
発売日がバラバラ?同人関係で見たことある人多かった。
・楽園 Le Paradis 1
百合が少しある&作者で買ったのですが、全部がすごくおもしろい!


というわけで、久々にラジオやりました。
事情は冒頭で話しております・・・。

まぁ話せかったこととかは後日にでも書こうかな、と。

◇最近の買い物
・ささめきこと(5) [いけだたかし]
・失楽園(1) [尚村透]
・ラズベリーフィールドの魔女(2) [宮城とおこ]
・かなめも(3) [石見翔子]
 


というわけで、あがったらしいです。

オープニングの編集に関して少し相談を受けました。
かなーり拘ってる様子w
実際、完成版を見てみると結構よかったり。

それと、ひとつだけ言わせてくれ。
私は「ゲストまた出たい!」とは言ってない。
「やぶさかではないよ」と言った(はず)



ラジオ第11回があがりました。

未だにテスト期間のため、あまりブログを更新しておりませんが・・・orz
申し訳ありませんが、もう少しお待ちください;


結構前なのですが、ウワサ?の本を買いました!

IMG_3760.JPG










あると曰く「買うだろうと思ったw」とか言ってたがw
まぁ、地道に練習しております・・・。
ぁ、引く人いるよね。ゴメンナサイ。
Powered by 忍者ブログ [PR]