忍者ブログ
参加中!
GirlsLoveFestival
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
鱶鰭(ふかひれ)
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
メールアドレス
yuri-danshi-radio●live.jp
●を@に変えて下さい。
メールフォームもあります。

リンクフリーです。勝手に貼って頂いてかまいません。

マイミク随時募集中。
id=22979204

参加予定
GirlsLoveFestival
スタッフ参加中
メールフォーム
最新コメント
[05/01 るいる]
[04/04 鱶鰭]
[04/03 るいる]
[03/23 鱶鰭]
[03/23 るいる]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログかいせ
百合(と遊戯王)が好きな鱶鰭がやるブログです
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日メガネを買い換えました。
もう裸眼がほとんど何も見えないレベルまで行ってしまった。
そんなこんなで、少しテイションが低いです。


そんなことは置いといて、以下主題の内容です。

・企画(?)に至るまで
私自身がコミケに初めて行ったときに某巨大掲示板にて
「一人では行きづらいので、お互い集まって一緒にいきませんか?」
的な内容のスレをみつけました。
結局、そのスレは読んだだけでリアル友人と行ったのですが。
そんなことを思い出したのが、前回のオフ会で話していたときのこと。
「今度一緒に行こうか~」などと話していて
「じゃあ、折角だし百合ヲタ集団で行ってみてはどうか」と。

・コンセプト
今まで行ったことがないが興味がある人にはキッカケになってくれれば。
何回も行っている人には並んでいる際の暇つぶしなんぞになればいいなぁと思ってます。
慣れ合いキモイという方は無理に来ていただかなくても結構です。
あと、18歳以上でお願いします。

・内容
会場(東京ビックサイト)に一時間前くらい(?)から並び始め、
並んでいる間は各々雑談+作戦会議など。
開場したら、基本的には解散。
雑談の時点で知り合った人と「一緒に回ろうか」などでもおk。
帰る時間も自由です。
ちなみに、私自身は一人でひたすら買い続けます。無心に。
と、結構投げやりな企画デス。

・日時・場所
コミケ2日目(12/29月)を考えています。
ちなみに、この日の百合ジャンルで規模が大きいのは
マリみて&ハヤブレのはずです。
会場最寄駅では混んで待ち合わせしづらいかと思うので
大崎駅とかその辺かな?と。


まだまだ内容とかが変わることもあります。
質問・意見などありましたら、メールなりコメントなり頂ければ。


こんなテイションなので、雑な文でごめんなさい。
PR

もう聞いた方もいらっしゃるかもしれませんし、
土日とか時間が空いたときに聞く方もいらっしゃるかもしれませんが
「Re:番外編」ことで書きます。
ちなみに私自身は基本的には後者です。

というわけで、今回はドスぐろクロすけさんと月那さんのお二人
代理でやっていただきました。
以前も書いたのですが、実はもともとはこういう予定ではなく。
最初は私+月那さんだったのですが、
私が色々と重なって忙しくなってしまい
ドスぐろさんに代わっていただいた感じ?です。
少し違うかも・・・。結構前なので曖昧だ(汗

まぁそんなこんなで、まだ聞いていないかたは暇なときにでもどうぞ。
内容に関してはまた後日書きたいと思います。

◇今日の買い物

・アオイシロ(PC版)
 まだ全部はやっていないとはいえ、追加シナリオがあるとはいえ
 PS2版を持っているのに買ってしまった。
 こういうのをお金の無駄遣いっていうんですね、わかります。
 だが反省はしていない。

・Smileスイーツ(1) [佐野妙]
 百合系レビューサイトにもいくつかのっていたので。
 「L16」みたいな感じのリアル姉妹もの。
 ただ、あまり百合は感じなかった希ガス

・voiceful [ナヲコ]
 実はまだ持ってなかったし読んでもなかった(汗
 そして、この記事を書く時点でもまだ読んでない(滝汗
 というわけで、今度ゆっくりじっくり読みたいと思います。
 ちなみに、アメリカ行ったとき英語版見つけました。カッテナイケド

・なにいろアスタリクス! [桜庭わかな]
 たまたまアニメイトに行ったときに見つけたラノベで
 ほぼ表紙買い。中身も把握してません。
 
こういうのが、お金の浪費に繋がるんだろうなぁorz

本日、コミティア86に行ってまいりました。
戦況報告などは後日させていただきます。

それよりも、今日はこれだ!



と、いうわけで、番外編シリーズ第3弾「Re:番外編」をアップしました。
とはいっても、今回は私はほとんど何もしてなかったり…orz

今回の経緯・内容に関してはラジオ内にておしゃべりしている(はず)なので
そちらを聞いてみてください。
今回やっていただいたお二人に本当に感謝です!
詳しいゲストさんとか内容は後日書きたいと思います。
とりあえず、お楽しみください!


ちなみにですが、第17回(次回本編)のことも少しずつではありますが進めています。
今回サボってしまった分、かなーり凝った内容になる・・・はず(汗
そんなこんなで、こちらは期待せずに待っててくだされば嬉しいです。
アップしてから、約2週間経ってコメントも落ち着いてるかな?
というわけで、今更ながら書きますw
今回は気になったコメント・タグに関してもろもろ。

まず、2つあった朗読について
萌えてる方がたくさんいらっしゃるようでやってよかったw
今日のワンコフイタw
ただ、自分の声が邪魔してるなぁと自覚はしてたのですが、
そんなことないのかな?どうなんだろう。
ベストは、ナレーションも女声だったのですが・・・。

そうそう、私の女声に関してですが
オカマ声と美輪さんっぽい声ならできるようになりましたw
あと、カラオケとかで音域(?)が広くなった気がします。
その辺は今回に関係ないか・・・。

文章を送ってくださった篠井心さんに「またお前かwww」が数名w
まさに、その通りです。いいぞ、もっとやれwww

最初の方で、「青ラジから」という方が結構いらっしゃって。
藍平さんの妹…らしく。
私がその事実を聞かされたのはラジオ収録後だったので(汗
確かに、収録前に聞いていたらその話ばかりになってしまっていただろうし、
そういう意味では、後で聞いてよかったかも。

やはり、メインの話(?)の七夜さんの体験談が盛り上がってるかと。
「〇っぱいハンター」「調教」「捕食」「しっぽ生えてるなぁたん」「ボクっこ」
この辺は素晴らしい字幕&コメントです、ありがとうございます!
というか、ドスぐろさんの字幕がどう考えてもやりすぎだろw(イイ意味で)

何と言っても、一番は29:30あたりの名セリフ。
あれは本当にごちそうさまでした!
私だけでは引き出せるわけがなく、どエスずさんがいらっしゃったからこそw

その後、青ラジさんに紹介されたり、G.L.radioさんの生放送に出てたりと…。
(ごめんなさい、↑は無許可で名前だしてます汗)
元々、mixi内で人気者(なのかな?)だった七夜さんがブームになっているようです
そういった意味では、最初の登場がこんな男子ラジで申し訳ない…orz

と、今回は男子ラジなのに今までにない形で、かつ最も盛り上がった気がする回でした。
先日も書きましたが、次回は男性のゲストさんです。
収録はそろそろ(?)のはずなので、お楽しみに~



以下は、グチです。読まなくていいです。

俺が「なぁたん」とか呼んだら怒られるよね・・・。
最初にスカイプで話してたときには、
本人から呼び方はなぁたんでもイイとは言ってたんですが…。

あと、朗読で、再編集する時間も気力もないよ・・。
いないとは思うけど待っていた人ゴメンナサイ…。
せめて、俺の声だけでも消そうかなぁ。
先日の、ラジオ第16回後記については今日はパスで。ゴメンナサイ
時間あるときにゆっくり書こうと思います。
なにせ、今日は11時から…。

まぁ、それは置いといてw
ラジオ第17回のゲストさんが決まりました。
今回は男性1人。本人曰く
「女性2人であんな萌えるラジオの後じゃ出づらい…」
気持ちはわからんでもないけど、気にしないで行きましょうw
ただ、収録がいつになるかが…(汗


Candy boy episode:04「ユキワリソウカナ…」について。
すでにご存じの方も多いとは思いますがw
4話の配信が11/7(金)らしいですが、
11/6(木)に1万人限定で先行上映放送するらしいです。
たった1日だし・・・とは思わず、気合入れましょうw
とはいっても、その日はアキバの予定なんですが・・・。




ついでの書き込みといってはなんですが。
11月コミティアのことは、全然考えられませんでした…。
@2週間じゃ、なにをしようかと…。
Powered by 忍者ブログ [PR]