忍者ブログ
参加中!
GirlsLoveFestival
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
鱶鰭(ふかひれ)
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
メールアドレス
yuri-danshi-radio●live.jp
●を@に変えて下さい。
メールフォームもあります。

リンクフリーです。勝手に貼って頂いてかまいません。

マイミク随時募集中。
id=22979204

参加予定
GirlsLoveFestival
スタッフ参加中
メールフォーム
最新コメント
[05/01 るいる]
[04/04 鱶鰭]
[04/03 るいる]
[03/23 鱶鰭]
[03/23 るいる]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログかいせ
百合(と遊戯王)が好きな鱶鰭がやるブログです
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども。鱶鰭です。

書きたいことができたので更新しましたw
2つあったり。

まず、今日はカリフォルニアのサンフランシスコを観光に行きました。
その途中、バスで「ゴールデン・ゲート・ブリッジ」を通ったんですが
(写真がアップできないのが悔しい;)
その説明で、その端は日本の「瀬戸大橋」と姉妹橋の関係にあるそうです。
離れた関係にあったも、姉妹でいる関係・・・
それを聞いてニヤニヤしてたら、友人に変な顔をされた・・・w
少し妄想が広がりませんか?w

次に、サンフランシスコの大きな本屋さんに行きまして。
そこの日本マンガ(英語訳)コーナーに行きました。
かなーり広くて、いろんな人が座り読みしてましたw
カバーが掛かってる本のほうが少なくて立ち読みしやすいみたいです。
そこで、ストパニ・マンガ版2巻最後の静馬×渚のキスとか普通にありました。
やっぱり同性愛は寛容なのかな?
あと、その本屋で「姉妹とは?みたいなマンガが売ってまして。
日本のマンガではなかったかも?
それは買わなかったので買えばよかったなぁ。

もっと書きたいことはありますが、今日はこの辺で。
PR
どもども。鱶鰭です。
早速ですが現在は日本にいなかったり・・・。
詳しくはラジオのほうでどぞ。

で、その際の更新に関してですが、
百合的なこと(+ヲタ的なこと)で色々と発見があったら
更新しようかな、と思っております。
普通に旅行記だと、俺も何を書いていいわからんしw

ってなワケなのですが、
今日は街の本屋さんに行って探している本(後日詳しく)を見つけに。
その本はなかったのですが、英語でなんとか会話して注文してもらいました。
ちなみに、そこの店員のおじさん(外人)がヲタだったw

あと、予定外(?)に色々買いまして。
英語版の「週間少年ジャンプ」と「ひだまりスケッチ(一巻)」を。
ジャンプはブリーチとかワンピとかスラダンとか遊戯王GXとか過去の作品もやってました。
ひだまりは日本語の方を熟読してセリフもほとんど覚えてるとはいえ英語だと読むのが大変でしたw
あと、ひだまりの方で気になった一コマを写真でw
same genderとか、外国だと厳しいと思ってたんですが普通に書いてありましたね。
少しビックリです。

次の更新はその注文した本が届いたらになるかと思います。
ラジオはあるととドスぐろさんに任せっきりですが・・・、がんばってーw
ではでは、この辺で


※追記
写真がアップできないようです・・・。
外国のサーバーだからかな?
帰ってきたらゆっくりと消化したいと思います汗
Powered by 忍者ブログ [PR]