忍者ブログ
参加中!
GirlsLoveFestival
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
鱶鰭(ふかひれ)
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
メールアドレス
yuri-danshi-radio●live.jp
●を@に変えて下さい。
メールフォームもあります。

リンクフリーです。勝手に貼って頂いてかまいません。

マイミク随時募集中。
id=22979204

参加予定
GirlsLoveFestival
スタッフ参加中
メールフォーム
最新コメント
[05/01 るいる]
[04/04 鱶鰭]
[04/03 るいる]
[03/23 鱶鰭]
[03/23 るいる]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログかいせ
百合(と遊戯王)が好きな鱶鰭がやるブログです
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はあまり更新する気はなかったのですが、
百合声優ですごくいい話題をみつけたので。

伊藤静の浮気が旦那に発覚するまでの流れ

簡単な流れを言うと…。
伊藤さんのブログで仙台エリさんとのベッドでの写真がうp
なば様がそれを見て、「うわきもの!」と激怒
とのこと。

詳しくはリンク先をどぞ。
問題の写真とかのリンクもあります。


◇今日の買い物
・数学ガール(コミック版)(上) [結城浩/日坂水柯]
 百合ではなく、男1女2で男の取り合いとかあるのですが、数学のため買いました。
 私個人としては、数列を複素平面で考えるってので感動です。
 数学好きのあると曰く、
 
「原作の方が美しくてオススメ。軽く読みたい人は漫画、
  それ以外の人は原作って感じで良いと思うよ。」
PR
どもども、日曜の昼に更新というww

大学の課題をやって、休憩がてら百合情報系サイトとかを回っていた時に
リンクをたどっていたら見つけたのですが。

Smack Jeeves
という、webコミックサイト。
外国のサイトなので、
全部英語ですがww
そこで、yuriと検索すると色々でてきます。

そんで、ザッと見た中で1つだけ作品を読んでみたのですが…。

Hold Me Tight
どうやら、デンマーク人の14歳の女の子が描いたもののようで
こいつはすげぇwww

主人公(ヒロイン?)の2人の掛け合いもさることながら、
脇役っぽい子も何気にいい味だしてますb

約40pと早い人はすぐに見終わるかも。
ただ、セリフとか英語なので読みづらい部分もありますが・・・。
英語苦手な方も、絵でなんとか読んでみてくださいw
興奮と嬉しさのあまり、読み終わった後すぐにこの記事を書きましたw
…訳とかあったほうがいいですか?

今後も、時間あるときにちょくちょく読んでみて
イイ作品があったら、勝手にリンク貼るかも。

◇最近の買い物
・どろぼうの名人 [中里十]
・なりゆき!しゅがぁ☆くらふと [あきさかあさひ]
待ってました!と言わんばかりです。
とうとう来ました!
Candy boy episode:03「コエラレナイカベ」
ニコニコ動画内にて配信開始ですよ!



で、見たんですが・・・。
なんだこの、生殺しEND(タグ通りですがw)
次の放送はいつになるんだ・・・orz
まだ見ていない方は是非!


それと、連絡事項~
現在、第15回百合ヲタ男子ラジオを制作中です。
というか、もう殆どできているんですが。

あとは、ゲストの方に確認と取れればうpします。
おそらく、土日。早ければ土曜の朝に。
こぼれ話なんかは、その時に書くつもりです。

それではお楽しみに~ ノ
ラジオにて、朝凪さんがオススメしてくださったクララ白書
やっとこさ、読み終わった・・・。

図書館への返却期限が9月いっぱいまでだったのに
読み始めたのが今週土曜日。
そこから急いで読んで、1・2巻両方読み終わりました~。

感想としては、
「変な男が助けてくれた」とか「男の子からラブレターもらった!」とか
そういったお話もあり、女子校設定とはいて男は出てきますが、
そんな中でも、友達を優先したり、後輩に__されたり
あこがれの先輩と一緒に__したり
と…。

男排除主義(ナンダソレ?w)の方は苦手かもしれませんが、結構百合的にも
オイシイ作品ではありました。
結構古い作品なので探すのが大変かもしれませんが
是非読んでみてはいかがでしょうか。
とはいっても、受け売りですがww

あと、続きとして主人公が高校生なった
アグネス白書」なるものがあるそうで…。
図書館で予約しましたよ、えぇww


あと、本日のニュース(?)
すでにご存じの方もいるかもしれませんが。
あのキワドい百合シーンが多かった恋姫無双が先日最終回を迎えましたが
どうやらOVAもやってしまうそうですwww

放送時にどれくらい見てた人がいるかは分かりませんが…。
OVAってことは、規制がない。つまり・・・。
やってしまうんでしょうか、ああいったシーンをwwww
詳細未定とのことですが、気長に待ちましょう!

http://www.mmv.co.jp/special/koihime/news/index.html
今日は、最近買ったもの(特に百合もの)について。
感想とかをもろもろ~。
レビューサイトとかにするつもりはないんだけね・・・(汗
べ、別に書くネタがないわけじゃないんだからね!

・本棚
  980円の組み立て式本棚に、
  ホームセンターで買ったキャスターを付けただけ
  それだけでも結構使えます。

・ペンギン娘 MAX (1) [高橋てつや]
  ニコニコ動画でおなじみ? 見てる人いるかなw
  以前は週刊チャンピョン連載していたのが、
  チャンピョンREDに引っ越しし、その際に改名みたい。
  ペンギン→鯨って構図が、この辺からハッキリしてるので買いました。
  週刊のときの方は一冊も持ってないんですがw

・アンニョン! We are Peanuts (1) [ Tiv -テイブ- ]
  韓国の高校を舞台に、寮で同じ部屋の3人の女の子がメインのお話。
  他の部屋の子とかも絡んで、百合的にもおk。
  学校自体は共学の設定だけど、男は殆ど出てこないしw
  3人のうちで、らきすたのひよりんみたいなキャラもいますしw
  この子が非常にオイシイですw
  ただ、「これだ!」っていうインパクトのあるシーンはあまりない気がします。
  (百合的
な意味で)

・ささめきこと (3) [いけだたかし]
  今日発売ということで。
  おそらく、多くの方が持っているのではないかと思いますw
  あくまで設定は女子高校なのですが、
  今までかなーりじらされたので、今回の展開は…。
  今後が非常に気になります。
  未読の方は必見です。
 
  あと、私は朱宮君も好きな異端です。
  百合スキーの方って、女装少年ものって嫌いな人多いですよね(たぶん)
  おれは両方好きなのだが・・・。
Powered by 忍者ブログ [PR]