忍者ブログ
参加中!
GirlsLoveFestival
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
鱶鰭(ふかひれ)
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
メールアドレス
yuri-danshi-radio●live.jp
●を@に変えて下さい。
メールフォームもあります。

リンクフリーです。勝手に貼って頂いてかまいません。

マイミク随時募集中。
id=22979204

参加予定
GirlsLoveFestival
スタッフ参加中
メールフォーム
最新コメント
[05/01 るいる]
[04/04 鱶鰭]
[04/03 るいる]
[03/23 鱶鰭]
[03/23 るいる]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログかいせ
百合(と遊戯王)が好きな鱶鰭がやるブログです
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新遅くなってごめんなさい。
昨日は、ほぼ終電で帰ってきたので・・・(汗

というわけで、2/1に行われたGirlsLoveFestivalのスタッフやってきました!

いやはや、時間が午後からでどれくらいの方がいらっしゃるか、
分からずに不安だったのですが、
大変ではありましたが、とても楽しかったですw

同人誌の買い物に関しては、あるとにお願いしてしまった。

とはいえ、私の中で一番思い出に残ったのことは
アフターイベントの司会をしたことw
というか、初スタッフなのに。
しかも司会をやるって決まったのが2・3時間前っていうw
失言とか漢字読み間違いとかが怖かったのですが・・・。
まぁ、なんとかなったし楽しかったですw

それと、そのアフターイベントにて。
お姉さまエンターテイメントの月の原海さんの色紙を頂きました!
新・新聞部姉妹ということで。
額縁を買ってこなくてはっ。

IMG_0599.JPG








GLFの公式HPにも載っていますが
次回は9/20にあるそうです。
また空いてれば、スタッフやりたいな。
PR
数日前ですが、大学の友人との会話。
冬休み明けで、冬コミのお話になりまして…。
※一部うろ覚えですが。

友「今回のうめ先生の同人有るけど要る?」
鰭「ぇ?どういうこと?」
友「地元の友達のお土産用とかで数冊買ったんだけど
  余っちゃって。」

鰭「うおおぉぉぉ、いるいるいる!」

ってことで、本日譲って頂きました!
さらに、今年のうめ先生のは百合モノですよ!
これはもう、タマラン!

IMG_0591.JPG










友人曰く
「百合モノだから、むしろ余ったんだろう」とかなんとか…。
本日、GLFの主宰:皆瀬さんとお話する機会があったので。

当日及びそれより前のことでいろいろと。
雑談なんかもしましたけどね。

まぁ、許可をもらった範囲(?)で情報を。

GLFさん公式HPにて。
参加サークルさんがアップされたようです
追加申し込みはまだ…?みたい。

私はざっとしか見てません。今度ゆっくりとw
皆瀬さん曰く、
「好きなサークルが参加してくれて主宰は踊り喜んでる」
とのことw


それと、スタッフについて。
現在でも募集中とのことです。
私自身はスタッフ初めてです
曰く、「初めての人には難しいことは任せない」らしいので
これを機に興味がある方はやってみてはいかがでしょうか?


最後に。一般参加される予定の方へ。
早めの来場は、やめといたほうがいい。
14:30開場なので、14:00すぎぐらいにしとけ。

とうとう配信されましたね。
一般会員の方を待ってたっ…!



とはいっても、テストなり課題なりがあり
アニメを見ながら勉強という…。
効率は下がりますが、ながら作業ということでw

そんなこんなで、昨日の夜の話ですが。
リピートをオンにしてイヤホンつかながら勉強。
そして、いつのまにか3時間経過。

…あれ、約12回連続再生…?

PCゲー大好きな友人からの情報(?)
※そいつは百合スキーじゃないです。

「快盗天使ツインエンジェルってやつ、
 お前の好きそうな展開があったよ」


というわけで、公式HPにある無料ノベルゲーム
やってみました。

快盗天使ツインエンジェル

聖チュリーヌ学院に通う2人(水無月遥と神無月葵)が
快盗天使ツインエンジェルに変身して
闇のオークション組織と戦う、というお話。

元々はパチスロから、らしいですw

CVが田村ゆかりさんと能登麻美子さんなど。なぜ豪華。

肝心な百合要素ですが、思ってたよりも有りました。
男フラグもありますが、未回収で終わります。
あと、ラストで2人のお互いを思う強さがハッキリと現れます
(この絆?が百合になるかどうかは人次第ですが)

そんなわけで、大したもんではありませんが
簡単な作品紹介?でした。
Powered by 忍者ブログ [PR]