忍者ブログ
参加中!
GirlsLoveFestival
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
鱶鰭(ふかひれ)
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
メールアドレス
yuri-danshi-radio●live.jp
●を@に変えて下さい。
メールフォームもあります。

リンクフリーです。勝手に貼って頂いてかまいません。

マイミク随時募集中。
id=22979204

参加予定
GirlsLoveFestival
スタッフ参加中
メールフォーム
最新コメント
[05/01 るいる]
[04/04 鱶鰭]
[04/03 るいる]
[03/23 鱶鰭]
[03/23 るいる]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログかいせ
百合(と遊戯王)が好きな鱶鰭がやるブログです
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう、GLF2の一週間前です。

今日はスタッフ会議の日でした。
まぁ色々と話しましたが・・・、内緒でw

私は担当係りの都合上、殆どの方と会うことになりそうです。
まぁ首から名札ぶらさげてるんでw

「ラジオ聞いてましたよー」とか言ってくれるとすっごく喜びますw
人手が空いてきたときにでも、声かけてくれると嬉しいです。

まぁ、それと・・・。
アフターイベント絡みで・・・。



そして、明日から学校です。
もっと休みが長い人もいるとか・・・、ウラヤマシス。
PR
先日のお話の続き?なのですが・・・。

百合ヲタ4人でけいおんを見ながらおしゃべりしていたのを
折角なので録音してみました。
(今回いたのは、私+あると+ENNEAさん+ブルマンさん)

まぁ、ぐだぐだやってますが・・・。
万が一にも、万が一にも好評だった場合はまたやる・・・かも。


百合ヲタ4人(♂)がけいおん4話を見ながらおしゃべり

百合ヲタ4人(♂)がけいおん7話を見ながらおしゃべり

ただし、以下の点にご注意ください
・両方とも約25分、約23MBのmp3ファイルです。再生可能な環境でご使用ください。
・アニメ本編の音声・画像はありません。あくまでおしゃべりしてる音声のみのファイルです。
・アニメ本編に関係あること、関係ないことをグダグダとしゃべってます。
苦手な方はご注意ください。
・無断転載はご遠慮ください。
・アニメ本編をすでにご覧の方に推奨です。初見の方は一回見てからにしてください。
・アニメ本編と同時に見る場合、カウントダウンしていき「0」と同時に再生すると丁度いいはずです。
・コメンタリーのような感じで聞いていただくと助かります。
・音量は、この音声>本編でいくといいと思います。
・ところどころに雑音があります。
・パスワードは「huka」です。
本日、コミティア88に行ってまいりました。

同時にオフ会的なこともやりました。
参加者はいつものメンバー:私・あると・ドスぐろクロすけ
新しく来た人:ブルマンさん・満月さん・虹さん
計6人で出陣。

途中、買い物したり、サークルさんに挨拶したり
GLFの主宰に会ったりと、色々。

途中、ラジオを聞いているサークルさんのところに
私とリスナーさん2人で突撃するという暴挙もやりました。
突然リスナーさん同士を合わせるとか・・・迷惑でしたよね。
この場で謝ります。ごめんなさい。 

午後から雨が降ったりしたのが残念でした。
解散は午後4時すぎと、少し早めでしたが
まぁ、楽しかったです。
オフ会自体はグダグダやってました…。ゴメンナサイ

次回オフの予定とかはまだありません。
ラジオも近々っぽい。


◇最近の買い物

・総天然色乙女組(2) [みなづき忍]
・CLAYMORE(16) [八木教広]
というわけで、4/5に行われたマリみてオンーイベント
子羊たちの春休み4に行ってまいりました。

行く途中に、電車でドスぐろクロすけさんと乗り合わせ。
数日前から、越後屋利平さんと連絡を取り合いオフで会うことにw
そんなわけで、会場最寄駅で月那さん・利平さんと合流し、
4人で会場へ。

単独行動したり、おしゃべりしながら買い物したり・・・。
サークルさんに挨拶まわりや、途中で顔見知りに会ったり。

回っているときに、顔を見られて「あれっ?」と言われたのが何回か。
たぶん、GLFの司会で顔覚えられたんだろうか・・・。

アフターイベントが終わったあと、ドスぐろさんと月那さんは秋葉原へ。
私と利平さんでご飯をたべて帰ってきました。
まさか、2ショットになるとは思いませんでしたが
色んなお話ができて楽しかったです。

そんなこんなで、締めくくりたいと思います。

ぁ、あと、今回のイベントではないのですが。
その会場にてGLF2のチラシが置いてあったのですが
全部持ってかれていた!
今度は一般参加の人多いといいなぁ。
うみものがたり~あなたがいてくれたコト~

いつになるか分からないけど、アニメ化らしいです。
元ネタはパチンコ機です。名前は聞いたことあるけど…。

で、内容なのですが。

 そこは眩い陽光が差し込む海の底。魚たちと共に、人間の姿をした純粋無垢な少女が暮らしていた。彼女の名はマリン。海の世界で妹のウリンと共に、空の世界=地上に憧れる海人(うみびと)だ。

ある日、海中に一つの美しい指輪が落ちてくる。輝く指輪を手にするマリンたち。姉妹はそれを海の外の世界に暮らす持ち主に届けるため、初めて海の世界を飛び出すことにする。二人が辿り着いたのは、海に囲まれた小さな離島だった。

一方、島に暮らす女子高生・夏音(かのん)。後ろ向きで暗い性格の彼女は、今まさに彼氏にフラれたばかり。毎日の生活にも将来にも希望が持てない少女だった。

だが、実はそんな夏音こそ、マリンたちが捜す指輪の持ち主だったのだ。運命に導かれるように出会ったマリンと夏音。やがて二人は自分たちに秘められた「ある力」に目覚め、「海の巫女」「空の巫女」として、世界を覆い尽くす「闇」との戦いに挑んでゆくのだった……。



どうでしょうか、この内容は。
しかも、監督が佐藤順一さんです。
他にはARIAとか、カレイドスターとかやってるので。
期待していいのかな?w
Powered by 忍者ブログ [PR]