忍者ブログ
参加中!
GirlsLoveFestival
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鱶鰭(ふかひれ)
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
メールアドレス
yuri-danshi-radio●live.jp
●を@に変えて下さい。
メールフォームもあります。

リンクフリーです。勝手に貼って頂いてかまいません。

マイミク随時募集中。
id=22979204

参加予定
GirlsLoveFestival
スタッフ参加中
メールフォーム
最新コメント
[05/01 るいる]
[04/04 鱶鰭]
[04/03 るいる]
[03/23 鱶鰭]
[03/23 るいる]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログかいせ
百合(と遊戯王)が好きな鱶鰭がやるブログです
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に学校が早く終わったので、
帰りに新宿駅で途中下車して、一人でお散歩。

ヨドバシカメラ(主にゲームw)や中古ゲームショップなど
いろいろ回ってました。
書いてて気づいたけど、アキバと回る店変わんないなw

事件は次の場所で起こりました。

新宿のカードショップに行ったときのこと。
まぁ、時間つぶしつつ欲しいカードないかなぁとか
店内をブラブラ見てまして。

私が普段やっている遊戯王だけじゃなくて
今アニメがやっている、クイーンズブレイドのカードや
アクエンリアンエイジなども絵柄だけさらっと見て。

んー、収穫なしかなぁ。とか店を出ようとすると…。
あ、あるぇええああええええあ!!!???

IMG_3824.JPG










見つけたのはマリみてのカードスリーブだと!?

というわけで、買ってしまいました…。
合わないのに遊戯王に使ってますw

調べてみたら、ブロッコリーさんから5/29に発売とのことでした。
マリみてのカードゲームってあったか?と疑問は残りますが。

引っ張ったわりに大した内容じゃなくて申し訳ない。


60枚入りで、デッキに使うのは40枚なので
20枚余ってるわけですが。
次のオフで配ろうか?w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おごふあああ!Σ(゚□゚)
スリーブ画像見た瞬間に変な声出たwww
お宝GET…
おめでとうございます!

ニヤけましたw
篠井心 2009/06/03(Wed)01:48:06 編集
無題
思うんですが・・・こういう系統な物がカードゲームになると、どんなゲームに仕上がるのか。
いつも疑問に思いますね^^;
二十六日月 2009/06/03(Wed)03:51:19 編集
無題
>篠井心さん
最初に見つけたとき、私も店内で変な声がでそうになりましたw
お宝…といっても、個人的には写真部か白薔薇がよかったのはナイショです。

>二十六日月さん
「CLANNAD」とか「なのは」とか「宇宙をかける少女」とかのカードゲームはあるので
マリみてが出るも可能性も0ではないかもですね。
もし出たら、対戦抜きにして集めるだろうなぁw
鱶鰭 2009/06/03(Wed)19:55:05 編集
二十六日月さんの発言から…
おお…マリみてからカードゲームとなると…うーむ。

薔薇を決められた個数集めて場にいるキャラクターを自分の仲間にする。
キャラクターにより役があ…り………あれ?
これじゃドンジャラみたいになっちゃうwww

もういいじゃない!
マリみてドンジャラで!www
由乃・令ちゃん・ロザリオで
「黄薔薇革命!」とか
聖・凸様・蓉子で
「旧薔薇様」とか
令・由乃・菜々で
「ロザリオの授受」とか
祥子様・祐巳・瞳子で
「子羊たちの休暇」とか
祥子様・祐巳・傘で
「レイニー止め」とか?w

役を決めるだけで論争が勃発しそうですねw
篠井心 2009/06/03(Wed)20:04:36 編集
無題
>篠井心さん
マリみてドンジャラ…。ちょっとやりたいですねw
確かに、生贄(アドバンス)召喚とかは考えづらいですよね…。
鱶鰭 2009/06/06(Sat)21:44:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: