忍者ブログ
参加中!
GirlsLoveFestival
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
鱶鰭(ふかひれ)
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
メールアドレス
yuri-danshi-radio●live.jp
●を@に変えて下さい。
メールフォームもあります。

リンクフリーです。勝手に貼って頂いてかまいません。

マイミク随時募集中。
id=22979204

参加予定
GirlsLoveFestival
スタッフ参加中
メールフォーム
最新コメント
[05/01 るいる]
[04/04 鱶鰭]
[04/03 るいる]
[03/23 鱶鰭]
[03/23 るいる]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログかいせ
百合(と遊戯王)が好きな鱶鰭がやるブログです
[157] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の出来事なのですが。

二十六日月
んと2人で『けいおん!』を見ました。
同時に再生して、「ここがいいよねぇ」とか
「この澪はたまらん!」とかそんなことを言い合いながら
(私が一方的に言ってただけな気がしますが…)
観賞すること1話と2話。
二十六日月さんは初見とのことでしたが、
一回見た内容とかでも結構面白かったですw

◇最近の買いもの

・しゅごキャラ!(9) [PEACH-PIT]
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
面白っwww
そういう楽しみ方があったか!
観賞萌え実況合戦www
どっちがより萌えている…か?w
篠井心 2009/06/10(Wed)20:57:34 編集
たまりませんねb
名前の変更申し訳ないです^^;

澪ばかり見てる所為でしょうか、唯と二人でやりとりしてる時がとてもニヤニヤしてしまいますw

でも唯にはういちゃんが><;
二十六日月 2009/06/10(Wed)23:42:38 編集
無題
一緒にアニメを実況!
いいなあ、楽しそうですね(*´Д`)
夏百 2009/06/12(Fri)00:26:39 編集
無題
なんという楽しみ方wwwwwwww
そういえば昔3姉妹のCandy☆Boy実況合わせてみた的な動画があったような。

けいおん!ももうすぐで終わりかー・・・
最近の深夜アニメは12話で終わるのが多いですね。せっかくエンジンももうすぐでオーバーヒートしてきたところなのに・・・
せめて24話はほしいところです。

ところで1クールって何話だっけ・・・?
海苔の佃煮 2009/06/12(Fri)19:13:01 編集
横からですけど
勘違いされてる方も多いですが、けいおん!は12話でストーリー的な最終回は迎えますが、ちゃんと翌週、13話が「番外編」として放送されるそうです
キッチリ1クール(13話)アニメですよ
ブルマン 2009/06/13(Sat)14:08:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]