忍者ブログ
参加中!
GirlsLoveFestival
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
鱶鰭(ふかひれ)
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
メールアドレス
yuri-danshi-radio●live.jp
●を@に変えて下さい。
メールフォームもあります。

リンクフリーです。勝手に貼って頂いてかまいません。

マイミク随時募集中。
id=22979204

参加予定
GirlsLoveFestival
スタッフ参加中
メールフォーム
最新コメント
[05/01 るいる]
[04/04 鱶鰭]
[04/03 るいる]
[03/23 鱶鰭]
[03/23 るいる]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログかいせ
百合(と遊戯王)が好きな鱶鰭がやるブログです
[160] [159] [158] [157] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、ちょっと時間が余ったので秋葉原へ。
2週間ぶりかなぁ。
買いたいものとかも溜まってたので色々と。

アニメおしゃべりの音声も実は、結構録りたまってますw
とりあえず、けいおんシリーズは4つくらいDLできるようにしときました。
あと、ひとひらも・・・。
[追記]ひとひらは4話までアップしました。
注意事項(パスとかも)は、前回の記事をご覧ください。

百合ヲタ数人(♂)がけいおん見ながらおしゃべりシリーズ

百合ヲタ数人(♂)がひとひら見ながらおしゃべりシリーズ


◇最近の買い物
・BUTTERFLY69 [夏猫]
・リンゲージ [倉田嘘]
・熱帯少女 [吉富昭仁]
・紅蓮紀(2) [武若丸]
・コミック百合姫S vol.9
・季刊エス 7月号
特集目的です…。
・月刊コミック 電撃大王
付録目的です…。
・同人誌

けいおん 1冊
かなめも 1冊
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カオス
駄目だこの4匹はやくなんとかしないとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんかドスぐろさんが黙ってニコニコに動画つけてうpしそうで怖いwww
3姉妹がC☆Bのアニメ実況ニコニコにありましたけどwww

できれば今度は自分も誘ってくださいませー。
ってスカイプやったっことないんだけれども。
海苔の佃煮 2009/06/18(Thu)21:47:19 編集
だがそれがいい
けいおん!10話のなかで、自分がファミ通と言ってるところ、ゲーメストの間違いでした。謹んで訂正しておきます…。

いやー、人とわいわい言いながらアニメ見るのもいいもんですね。
とはいえ、私はちょっと喋りすぎな感があるので、次回からはちょっと自重しようと思ってますが…w
ブルマン 2009/06/18(Thu)22:08:13 編集
無題
>海苔の佃煮さん
CBはちょっと気が引けてしまうんですが(汗
メール頂ければスカイプ教えますよw

>ブルマンさん
収録?中の30分はアッいうまですよね。
少なくとも、やってる側は楽しいですねw
自重しないで、今まで通りでお願いしますw
鱶鰭 2009/06/18(Thu)22:35:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: