忍者ブログ
参加中!
GirlsLoveFestival
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
鱶鰭(ふかひれ)
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
メールアドレス
yuri-danshi-radio●live.jp
●を@に変えて下さい。
メールフォームもあります。

リンクフリーです。勝手に貼って頂いてかまいません。

マイミク随時募集中。
id=22979204

参加予定
GirlsLoveFestival
スタッフ参加中
メールフォーム
最新コメント
[05/01 るいる]
[04/04 鱶鰭]
[04/03 るいる]
[03/23 鱶鰭]
[03/23 るいる]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログかいせ
百合(と遊戯王)が好きな鱶鰭がやるブログです
[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、GLF2お疲れ様でした。
すいません、出掛け直前なのであまり書けないかもしれませんが;
 
ご存知の通り(?)GLF2のスタッフをやっておりました。
当初の予定では「カタログ売り」の係りの予定だったのですが、
色々あって、ほとんど本部にずっといました;
どっちにしろ、殆どの人とは会っているんですがw

開場してから1時間ちょっと経ったことに空いてきたので、
休憩がてら自分の買い物&お知り合いなどのサークルさんへ挨拶を。
あんまりゆっくりはできなかったんで、たくさんは買えなかった;

閉場した後のアフターイベントでは、GLF1同様に
マイクを持ってしゃべってました。
1時間くらいで終わったんで、今回はスムーズに行きました。
もーちょっと無駄話とかしてもよかったかも。

スタッフ打ち上げの後、車で主宰の家に。
荷物下ろし&少しおしゃべりをしてから、終電で帰りました。

とにもかくにもお疲れさまでした。
買ったもの&19日に買った百合姫とかもぜんぜん開けてませんorz
後日ゆっくりと見たいと思います。


今日(21日)はアキハバラに行きます。
京都から来ている方の希望かな?タブン。
(誰かは冊子がつくかも?)
たぶんほどほどの大人数になるかと思いますので、
土壇場で1・2人増えても平気じゃね?
PCのメールも携帯から見れるんで、なにかあったらメールくださいw

それと、22日は都立産業貿易センター浜松町館にいきます。
主な目的はストシス5(ストロベリー・パニック中心の同人イベント)です。
行くかどうか悩んでいたのですが、
GLF2内でよくお話した方数人がいらっしゃるんで
予定が微妙でもいくことにしました。
ただ、少し遅れるかも;
こっちも行く人いたら連絡ください。

これを書きおわったのが朝8:30。
電車は9:15(くらいの)。
ヤベーヨ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日はお疲れ様でした。
アフターイベントでは至らない点もあり、ご迷惑をおかけしてすいません。
次回もたぶん参加する予定ですので、そのときはよろしくお願いします。
まこと 2009/09/21(Mon)15:25:42 編集
無題
スタッフの仕事、どうもお疲れさまでした。
おかげさまで昨日は良いイベントを楽しむことが出来ました。

私は現在、明日のストシスの準備中です。
新刊の製本は終わったので、あとは既刊を少し作ります。
明日はいらっしゃるんですね。
ぜひ寄っていってください。
万が一、新刊が売り切れそうな時は1冊キープしておきます。(笑)
鳳翔 伶 2009/09/21(Mon)16:55:49 編集
無題
>まことさん
お疲れ様でした。
いえいえ、アフターのお手伝いも非常に助かりました。ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
それと、マイミク申請ありがとうございました。

>鳳翔 伶さん
サークル参加もお疲れ様でした。
楽しんでいただけたなら嬉しいです。
明日も寄るつもりですw
取り置いて頂いてありがとうございます。
鱶鰭 2009/09/21(Mon)22:36:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]