忍者ブログ
参加中!
GirlsLoveFestival
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
鱶鰭(ふかひれ)
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
メールアドレス
yuri-danshi-radio●live.jp
●を@に変えて下さい。
メールフォームもあります。

リンクフリーです。勝手に貼って頂いてかまいません。

マイミク随時募集中。
id=22979204

参加予定
GirlsLoveFestival
スタッフ参加中
メールフォーム
最新コメント
[05/01 るいる]
[04/04 鱶鰭]
[04/03 るいる]
[03/23 鱶鰭]
[03/23 るいる]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログかいせ
百合(と遊戯王)が好きな鱶鰭がやるブログです
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はおおよそ2週間に一回アキバに行きます。
とはいっても、最近は忙しくてあまりいけなかったのですが
約3週間ぶりに行きまして。(それでも多い頻度デスヨネ)

大学の友人2人と一緒に歩いていたのですが・・・。
人生初、警察の方から職務質問を受けました!
「アキバの事件以降大変だからねぇ」と世間話をしながらカバンの中身を見られ…。
まだ買い物前だったので恥ずかしいマンガ(?)とかはなく、
教科書とかペン入れとかファイルとか、あえての危険物はカッターくらいでした。
解放後、そんなあやしかったか? などと友人と話ながら歩いていると
他にもいろんなところで職務質問しているご様子。
いかにもなヲタだけでなく、サラリーマンとかにもしていたので
自分たちが特に怪しい格好をしていたわけではない…はずですw

◇本日の買い物
・あまいくちびる [森永みるく]
・百合色螺旋 [三国ハヂメ]
・ULTRA SWORD [林家志弦]
・ふたなりっ娘LOVE M
 友人につれられ成人マンガコーナに行ったときに、見つけたので。
 数年前に出たものが多いですね。
 読んでから気づいたのですが、ふたなりが多い。まぁいいんだけどさ…。

・Red Alert 3
 
アメリカ発PCゲームです。本日発売。
 ニコ動のPCを見て買いました。(予約してた)
 チュートリアルで2時間弱ってどういうことなの…。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
職質はされないですが、自転車に乗っていると呼び止められることがしばしばあります。
マーガレットにリボンを片手に走っていたときに注意されたり…w

百合色螺旋は、百合ってあるだけにショックが…。
ふたなり自体が駄目なわけじゃないですけど、
百合とは違うものだしなぁ、と。
タイトルで決めつけて考えてしまうほうが悪いんでしょうけど。
ULTRA SWORDは逆に百合におけるふたなりへのアンチテーゼがw
ブルマン 2008/11/21(Fri)03:22:58 編集
Re:無題
自転車の片手運転は危ないですよね。気をつけてくださいw
私は車ばかりで自転車にはもう乗らないので。嗚呼、運動不足。

ULTRA SOWRDは、アンチふたなりとしてのふたなり作品ぽかったですね。アソコを切ったり。
三国さんのは期待していただけに少し残念。もっとレビューサイトとか見てから買うべきだったかな。衝動買いはよくないですね。
まぁ、なんだかんだで読んだんですがw
【2008/11/24 13:38】
ちょwww
最近アキバは歩きにくい場所になりましたね・・・・
って一回も行ったことないんですが。



最初の3つはわかるけど、最後のはどうよ?
海苔 2008/11/21(Fri)21:53:02 編集
Re:ちょwww
アキバに行ったことないのですか!?社会見学として一回くらいはオススメしますw
しかし、歩きにくくなったのも事実。事件のせいもありますが、マスコミのせいも大きいですね。
ちなみに、事件前の話ですがアキバの街頭インタビューに出たことあります(マジで)

4つ目の作品はなんで買ったんだろう。自分でもわかりませんw
あえていうなら表紙かなぁ…。
まぁなんだかんだで読んだんですがw
【2008/11/24 13:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: